なんでまたアルト全滅してるん?理由は?
だいたいこの数カ月でアルトよかったの
やっとBTCsegwit終わって中国暴落までの8月下旬の
たった一週間だけだぜ??????
それ以外ずっと暴落!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どういうことなんだよ一体ふざけんなくそが!!!!!!!!!!!!!!!
なにがどうなってんだぼけ