いままでのこういうICOのくせがあるんだと思うけど

初動のれたら儲かることは確実でしょこれ

今回はコムサっていうテックビューロ主催だけど
ICOソリューションだし

今テックビューロとおさらばとか言ってるやつはセンスないな