テレグラムから
家入は今、上海だってよ
結局、家入の肝っ玉が小せえからガチで朝山と張り合いないんだなって
イジメられた経験あると、喧嘩の仕方がわからんから逃げるんだよ
間に挟まれてる担当者が可哀想だな