11時から書き込んでます

10時半にみんな売ろうと思っても何故か繋がらない
でも注文できる人もいるみたい
値段はどんどん下がってる
しばらくしたら注文できるけどその時は0.2円くらいでしか売れないから仕方なくその値段で売る人多数
ギリギリ0.1円割るくらいに落ちたら大量の買いが入って結局0.9円になる(ここでも普通の人は繋がりにくくて買えない)

こんな流れでした