0.8まで暴落(意図的??)させてるから、高値の2円から開始だったりして?

もしくは売りが殺到しても買い支えのBOTを強くして
無理やり価格を上げていくか?

漏れも100万近くのトークンを強制保持させられてるので
動きが楽しみですわ。