ちゃんと情報収集せず感情でもの言ってる人が多すぎる
出た情報の精査と、新規情報を予測してパターン立てといて対応するしかないのに
安く買いたい奴はともかく、Zaif買ってる奴まで不安を煽って売りに加担する姿勢はよく分からん