レガシーいれはじめました!
1.8.1.4pre2でベンチマーク中です
なんかアルゴリズムが増えてる感じ?

2系は画面が簡単なのでつい楽しちゃいますよね

なるほど、、常に自動でドライバーいれてました、、
ドライバー滅茶苦茶問題でハードに負荷をかけた
かもしれません、、また入れ直しかな、、

ありがとうございます!

1070 4枚 ZOTAC ←今この子たちがベンチ中

1070 2枚 素人志向
1060 6G 1枚
1060 3G 1枚

8枚動けば800円オーバーいけそうですが
電源ケーブルが足りずに我慢してまふ