1060が1番ワッパええのと違うん
1080の半額以下で、半分以上のハッシュレートが出とる、電力は半分強
1070,1080とは違うアルゴが得意みたいやな
dagger橋本掘りたがるのは1060ぐらいで面白い
DMMが買い占めるぐらいやから、採算が良いことの裏返しやろなと思っとる

ただ、見た目の安っぽさがちょい寂しい
LEDないし基盤むき出しで、ワイは積極的にはもう買わんかな
リグのポートや電力、ケーブルが中途半端に余っとるときに埋める要員として活躍頂いとるよ