教えてください。クロシコの1060の3Gでナイスハッシュでイーサリアムをマイニングしてます。
アフターバーナーでコアクロックを+−0で設定すると1835mhzとなりますが、
カタログで確認するとこの商品は
コアクロックBase:1518MHz、Boost:1733MHzなので
1800超えはまずいってことですか?
1500mhzだと220Sol/s
1800mhzだと270Sol/sなので問題なければ1800で回したいのですが・・・