職場に三台あるリグの内一台が不調で再起動したらしい
そのリグは1070二台と1060一台だが遠隔操作で見たら1070一台が認識していない
もう酒飲んじまったしメンテナンスに行けない
ライザー不良あたりならダメージ少ないがグラボが壊れていたら痛いな