中部電力のスマートプランに変更したわ。
24時間稼働の場合計算したら電気代平均25.2にまで下げれた。
洸陽社ならさらに1円下げれそうだけど、とりあえず中部電力で様子見。
タスクで動かして安い時間だけ稼働することも考えたけど、面倒だから様子見。