ともかく掘ればいいんですよ
次の半減期で四倍になるかも
しれないのですから。

ボードを売ったら負けですよ
マイニングなんて
のんびりのんびり気にしない!

イエス!ホリホリ!
久々にいじったら
なんかこわれてしまいました!

治らないよぉ