ともかく掘ればいいんですよ
次の半減期で四倍になるかも
しれないのですから。
ボードを売ったら負けですよ
マイニングなんて
のんびりのんびり気にしない!
イエス!ホリホリ!
久々にいじったら
なんかこわれてしまいました!
治らないよぉ
【初心者用】マイニング情報交換スレ16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
610シャイニングリグ太郎
2017/10/06(金) 23:13:43.93ID:PNMBWuLL■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています