>>490
もう、要らないこと書かないでよ。
モネロ難易度上がってるじゃん。
糞太郎も、知識無いんだからさっさとやめればいいのに。
恥かくまえに、金の絡みだからさっさと逃げないと、最悪命まで危険なのにね。リスク管理は重要だぞ。
マイニング自体が稼ぐことが殆ど出来なくなってるから、騙された奴からは相当恨み買うぞ。
糞太郎は恨みを集中させるための、盾なのに本人が気付いてないのが一番可哀想だけど。