GPUマイニングに特化した通貨が廃れるか
日本だけが早々にマイニングブームが終焉するか
奇跡的にハードウェアの進化(20XX系)とランニングコスト(ここでは電気代)のバランスが取れたまま進んでいくか
ま、マイナーが減ればその穴はいくらでも他国が埋めてくれるだろうな