初心者ですまん。心優しい人誰か教えてくれ。
マイニングツールやウォレットは結局どれ使えばええんや…
Ccminer?
nicehash miner?
EWBF's?

ウォレットは取引所の使えばいいんか?

1週間位前からnicehash minerで掘ってたんだけどZcashホールドしたくてEWBFで今日設定して掘り始めたんだがこれで大丈夫かね?

ちな、ゲフォの1070が2枚と1080が2枚