Ryzen用のマザボを変えたらハッシュレート上がったんだけど気のせいかな。
Ryzen1700を3.0GHzで500H/s出てる。
電圧はAuto。いじると消費電力があがっちまう。
およそ31Wだからいじらんでもよいかなと。