ASICをオクで売ると、転売屋からの嫌がらせ質問が来るようになった。
「来月にはD3が倍出回るから稼げないよね」みたいな感じで。
大体、倍ってなんなんだ、金額の根拠もよくわからないし。
その質問、あなたの出品してる11月後半バッチのD3にそのまま返してやるよw