49万つけたあたりから凄い勢いで売り煽りが湧いてくるねぇ
さて、本気でBTCが終わりと思うのなら
とっとと全て売って市場から撤退するわけだけど
卑しくもへばりつき終わり終わりと連呼する理由といったら
理由は精々二つしかない


「俺が安く買いたいからお前らは売れ!」
「ショートしたからお前らも売れ!」


以上♪