日経の北朝鮮を封じ込めるためにBTCを規制する可能性もあるかも、という記事、
軽く考えすぎでは?
米国、中国、足なみ揃えて簡単に出来る制裁措置でしょ。
その見通しが本当なら、中国取引所閉鎖どころでないパニック売りが始まるぞ。