>>305
だいぶ増えたんだけど、
売る時は、ビットコインがもっと普及した時と決めてるので、まだガチホです。

無くなっても困らないギリギリのラインだから、
もう買い増しはやめて忘れる事にします。
これ以上買うと、チャートを24時間見るような生活になりそうなので。
きっかけをありがとうございました。