探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド152【アフィ転載厳禁】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/01(日) 12:54:08.78ID:INwGRnnP
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド151【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506763715/
2017/10/01(日) 18:09:07.92ID:Tqh7ZOAP
40万前半で現物買えたぜラッキー♪って言ってる奴を見ると笑えてくる
2017/10/01(日) 18:10:05.49ID:ad6uaxdn
ビットコイン千年の歴史に敗北のニ字は無いよ
2017/10/01(日) 18:13:03.35ID:cBh2apaM
マリリン・マンソン(Marilyn Manson)さん(48)が9月30日、
米ニューヨーク(New York)での公演中に倒れてきたセットの下敷きになり、病院に搬送された。
コンサート中、マンソンさんが巨大な2つの銃をかたどったセットをよじ登ろうとしたところ、
セットが倒れてマンソンさんが下敷きになる様子が捉えられている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00000020-jij_afp-ent
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:15:43.31ID:76UxmUsB
マンソンダッセー てかまだ生きてたのかよ
2017/10/01(日) 18:15:57.63ID:6rAehgTq
鬼か修羅か
2017/10/01(日) 18:18:05.95ID:mxycc0pE
第弐門見てないなそういえば…
2017/10/01(日) 18:19:06.03ID:yLZ4/Vku
マイニングでもらったbtcを例えば日本円に交換したときに税金かかるのか?
2017/10/01(日) 18:19:17.83ID:cMi2nnox
いくら分裂しようが最終的に市場が支持したチェーンが本物のビットコインになるよ
他の分岐したチェーンは廃れるか細々と続いていくだけ
2017/10/01(日) 18:19:21.14ID:hc0IuIGJ
例えば中東のオイルマネーで潤ってた国がある時、突然経済危機に陥ったとする
数万人の大富豪が数億ドル単位で資産をビットコインに換えたとする
その時相場はどうなる?
そんなこと考えると俺のたったの1btcが愛おしくなるのさ
2017/10/01(日) 18:21:11.17ID:j9VyqH4d
>>231
単純に仮想フィアット作れば良いだけだからビットコインの規制は無いな
2017/10/01(日) 18:23:30.50ID:mxycc0pE
取得0円の売却したら全部利益だからその分に税金かかるだろ
2017/10/01(日) 18:24:08.70ID:yLZ4/Vku
>>240
普通はUSドルに変えるだろ
ビッコイに変えるとかあり得ん
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:24:33.88ID:Xgasntmu
レス飛びまくってるんやが
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:26:39.77ID:76UxmUsB
普通の大金持ちは自分の買いで値段が高騰するような市場が小さすぎて
流動性低い商品には手を出さないけどな  買うなら金か米国債だろjk 
2017/10/01(日) 18:27:51.93ID:PYf36o8U
いつの間に俺たち5ちゃんねらーになってんだ
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:28:21.82ID:TBXCLgbf
ジワ上げしてるね
再度50万突破するんじゃねーの?
2017/10/01(日) 18:29:39.29ID:PYf36o8U
>>225
取引所内の取引は数字の移動だけでビットコイン移動してないぞ
2017/10/01(日) 18:29:52.29ID:kGoLN8fA
50突破したら売りやな
2017/10/01(日) 18:32:57.70ID:Wb4c5Bn9
いつまでヨコヨコヨコヨコしてんだ
オカマみてーな通貨だな
2017/10/01(日) 18:33:02.62ID:OPTx2Jav
この先も上がるようならビッコイ買ってもいいんだがね
2017/10/01(日) 18:34:55.45ID:LIxj8wYU
中華イベント終わったらもう上げしかないからな
あとは高値更新後の定期暴落待ち
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:38:04.07ID:YXLjVZHP
今持ってる人は待つだけでいいからな
まだの人は30万の時に何してたんだ?
2017/10/01(日) 18:39:14.74ID:9J5PD/yG
50台で利確する人多そうやからな、どうなるんやろ
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:42:44.22ID:v48u4lit
>>155
お前の売り煽りすごいな
しかも下手くそ
一度自分の書き込み読み返してみろよ
2017/10/01(日) 18:43:28.21ID:g8grd4qi
>>215
格安送金インフラとしてだよ
自前でやるのはむり
2017/10/01(日) 18:43:33.44ID:cBh2apaM
クソみたいな動きしやがってよぉ〜イラつくんだよぉ〜
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:44:56.26ID:ZAvNtvBS
中国抜けてる状態で50万以上は期待しないほうがいいよね
50万超えた時点でとりあえず利確だわ
2017/10/01(日) 18:49:06.68ID:THM74zQW
まじで下がらない気がするわ
そう考えると前回の爆下げって
完全にJPモルガンと中国政府高官のはめ込みだったな
2017/10/01(日) 18:52:31.40ID:7oSwrrF8
そうじゃなかった時がないだろ
2017/10/01(日) 18:54:17.05ID:oGI0XFqJ
中国中国言ってるやつって中華になに期待してんだよ
2017/10/01(日) 18:54:46.69ID:LIxj8wYU
まあ仮想通貨全滅論唱えてる奴は本気で思ったら全部売って板から消えてるはずだからな・・・w
2017/10/01(日) 18:54:59.98ID:smFhNDwD
これ後からネタ出てくるパターンだろ
2017/10/01(日) 18:56:02.48ID:/DW34a3j
仮想通貨取引してる奴なんてオカマかキモオタがほとんどだろ
スレに住み着いてるキモいコテとか典型的
オレのようなイケメンはまずいない
2017/10/01(日) 18:58:00.19ID:IOxuHow0
チャイナ消えるのは10万年前から決まってることだから影響はないだろ
あそこはもう自分の国だけで完結してる
一番期待できるのは案外日本
2017/10/01(日) 18:59:03.87ID:LpN1ouTz
思い出したわ。
ステージ脇の金網に登った尾崎豊が落ちて骨折したシーン。帰れコールであふれてたなぁ。
誰も尾崎を認めていなかった。ま、それは今もかw
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 19:11:01.27ID:xOk1vO+a
これビットコインが今後も分裂を繰り返すなら今からホールドしといたほうがいいんだよな
なので価格はどんどん高くなるんじゃないかと予想
2017/10/01(日) 19:12:42.42ID:u4hjVfGv
BCHも売らずにとっておけばよかった
これからは分裂したら全部とっておこう
2017/10/01(日) 19:15:00.62ID:IOxuHow0
カタルーニャ独立か
爆上げかな?
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 19:15:12.63ID:Mm1t0s/7
>>264
ワロタ
2017/10/01(日) 19:18:26.01ID:15f7I5zg
48万で買えば必勝
楽勝相場やんけこんなもん
2017/10/01(日) 19:18:44.74ID:HZdK39zk
>>264
たけし!
馬鹿な事ばかり言ってないで
早く買い物に行っておいで!
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 19:23:12.75ID:pVVHbhnA
>>263
みんなが暴騰、暴落に対して何らかのネタを後付けでつけたがるだけですよ。

仮に5千円下がっただけでも「あの著名人がビットコは、詐欺だと発言!」みたいなネタ見つけてきて関係ないのにこれが原因か…的なね
2017/10/01(日) 19:24:09.20ID:j3lt4gMi
ゲロ下がりする運命
2017/10/01(日) 19:24:38.83ID:u4hjVfGv
モルガンの発言なんて暴落と全く関係ないのにな
世間じゃモルガンのせいみたいになってて笑うわ

誰か発言で値動きするなら苦労はねえ
2017/10/01(日) 19:27:15.71ID:1YvojpxN
上か
2017/10/01(日) 19:27:56.59ID:Hd/tNYtr
はやく10万までさげろ おれが10万で買ったらすぐに50万まで上げろ たったそれだけだ オマエラなら簡単だろ
2017/10/01(日) 19:28:20.44ID:bZApS673
朝48.8万で買ったんだが
こんなパターンばかりやな
寝る前までに戻せよ糞通貨
2017/10/01(日) 19:28:29.13ID:iGQilvWy
>>275
お前の発言に笑うわ
薄っぺらいな
2017/10/01(日) 19:31:01.23ID:2E1LI9Ed
そうは言うても明らかにモルガンの発言で下がってたしなあ
関係ないとかいうやつの方が頭悪いよね
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 19:31:03.62ID:qlc9jNcQ
ビットコ〜走るよハム太郎〜
2017/10/01(日) 19:32:45.56ID:RE4wnwwq
ガラッちゃうのはもうなさそうやな
2017/10/01(日) 19:33:45.09ID:HZdK39zk
>>280
jpモルガンがっつり買ってて
関係ないは草
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 19:35:12.25ID:lTByWn2m
>>278
センスなさすぎぃw
2017/10/01(日) 19:41:14.82ID:3EzxXtTb
>>282
期待だけしかないからいつでもガラるよ
底値は上げてる感じはするけどね
2017/10/01(日) 19:41:42.46ID:ShU/doC8
>>210
数年前2000$到達せずに暴落したなぁ
2017/10/01(日) 19:44:13.82ID:UnT5hCdR
下がりそうにとか言ってるやつはさっさとフルレバでもっと売ってくれよ

こっちは安いときに現物買い逃してイライラしてんだよ
糞が、40万で買った後に42万で利確ドヤッしてた自分に腹が立つ
2017/10/01(日) 19:44:19.11ID:OPTx2Jav
上がりそうにないな
50万で売ろうとしてる奴が多すぎる
2017/10/01(日) 19:51:01.64ID:6rAehgTq
一日同じ動き
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 19:51:16.20ID:76UxmUsB
下目線ならフルレバ勝負しろってどんな理屈
んじゃー上がる言ってる奴はフルレバで買ってるのかとw ちがうだろ
2017/10/01(日) 19:51:21.50ID:Q3xhijf8
どっちも必死だな どっちでもいいから動いて〜
2017/10/01(日) 19:54:47.87ID:/OAmdoba
so much full of fucking movements
this fucking coin really makes me feel disgusting
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 19:55:33.87ID:2kSLWp31
長期ガチホ目指してるけど、20枚だとまだ少ない方?
去年から買い増し続けて、全資産の1/5突っ込んでる。
2017/10/01(日) 19:55:34.93ID:VdRvom96
4350ドル越えてくるようならまだ上がる気あるんだなって感じかな
お試しS
2017/10/01(日) 19:55:42.68ID:u4hjVfGv
OKコインが謎の爆アゲ

なにがあった?w
2017/10/01(日) 19:55:49.52ID:j3lt4gMi
I like ochinchin
2017/10/01(日) 19:57:14.85ID:WI4/XCdO
>>292
Why don't you quit then 🤣you just f***tards
2017/10/01(日) 19:58:08.64ID:OPTx2Jav
買ってる人には悪いけど
50万の手前で売り逃げしようとしてる人が多すぎる
売り圧が強すぎて暫くは上がらないだろうな
2017/10/01(日) 19:59:14.27ID:+sPyGpaG
50万で逃げる理由ある?
2017/10/01(日) 19:59:23.91ID:vmrVrDWr
一時ヨコヨコになると踏んでアルト仕込むか
2017/10/01(日) 20:02:26.73ID:u4hjVfGv
50万で買えた事が誇りになる日がすぐくるのにな
40万円台で買えるなんて残りわずか
2017/10/01(日) 20:02:57.24ID:S70BA7iU
国内FX
レバレッジ25倍→10倍へ規制強化
追証あり(何兆円でも借金を背負う可能性あり)

一方海外FX
レバレッジ888倍
追証なし(ゼロカットというシステムを導入しており何兆円負けても借金は0円になる)

海外FX、大勝利!w
ちなみにオススメ海外FXはここ
https://goo.gl/4P4Qg5
2017/10/01(日) 20:03:44.13ID:DuXKkzsH
年内は40〜50を行き来すると思う
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 20:03:46.12ID:76UxmUsB
仮想通貨のFXも10倍になんの?
2017/10/01(日) 20:03:48.63ID:NmVBlNRY
>>293
去年からならすでに5倍にはなってるだろ
一旦利確しとけ
2017/10/01(日) 20:04:51.22ID:mxycc0pE
50万で売られないと困るのか…
2017/10/01(日) 20:05:32.06ID:tfUkPQMj
4360超えたらロング
4300切ったらショート
これだけで利益でる
2017/10/01(日) 20:06:22.92ID:OPTx2Jav
>>302
これはアフィリエイト
このサイトを踏んだら永遠に取引利益の一部を掠め取られる
踏んだ人はクッキー消去推奨
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 20:13:30.44ID:yQuj7Y/V
週次でみると今年の1月・5月とそっくりだな
2017/10/01(日) 20:17:21.24ID:ShU/doC8
>>292
英訳すんなwwwww
2017/10/01(日) 20:19:22.84ID:PiLveQ7D
この動きはデイトレマン死亡すんよな
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 20:20:27.77ID:2kSLWp31
>>305
だいぶ増えたんだけど、
売る時は、ビットコインがもっと普及した時と決めてるので、まだガチホです。

無くなっても困らないギリギリのラインだから、
もう買い増しはやめて忘れる事にします。
これ以上買うと、チャートを24時間見るような生活になりそうなので。
きっかけをありがとうございました。
2017/10/01(日) 20:20:52.89ID:LIxj8wYU
短縮URLのアフィ多すぎてNG登録したわ
ほんまカスやな
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 20:23:44.89ID:BLR4R+Ey
>>312
思い出した時には大金持ちになってる可能性
2017/10/01(日) 20:24:05.31ID:syuiFpid
けっこう戻したけど
残念ながら勢いは落ちてくてるね
逃げる時は早いだろう
2017/10/01(日) 20:24:17.70ID:381L+Z+U
寝かせてたら戻ってるやん。
あとは中国がいつ規制やっぱやめたわー発表するか。
2017/10/01(日) 20:25:07.43ID:GUcaXXYr
最高額より10万少なく買えばリスクは少ないやろ
56万までいったときは46万 51万まで上がった時は41万って風に 48万から下がるんなら38万ラインまで下がるやろ
2017/10/01(日) 20:28:47.31ID:6rRwzgX5
どんどんビッコイ買うべきだな
将来値上がり確実
2017/10/01(日) 20:30:49.89ID:6rRwzgX5
今年中には1btc=100万円行くだろ
2017/10/01(日) 20:35:25.33ID:EBgnr3YH
酒飲みながらやると判断力鈍って多少の損でもへーきになるからオススメやぞ
2017/10/01(日) 20:37:00.72ID:9J5PD/yG
>>320
おっ、久しぶりに書き込み見た気がする
生きとったんや?
2017/10/01(日) 20:37:32.81ID:INwGRnnP
21時くらいにバク上げ来そうだな
ポジってないやつは今のうちに買っておけよ
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 20:39:39.96ID:BLR4R+Ey
BCHはゴールドの影響かな
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 20:41:22.28ID:61BmALhp
この値段からガチホで入るよう煽ってるやつら
クズだなw
あまりにハイリスクローリターン
まあ、ポジショントークなんだろうけど
2017/10/01(日) 20:42:23.78ID:THM74zQW
でももう一回位中国と外資金融の嵌め込みあるはずだよな
ゴールドマンサックスが20万まで下がるって行ってたから30万より下で仕込みそうだし
下がるっていってもこの前の中華ショックは考慮外だろ
2017/10/01(日) 20:42:41.16ID:5ueQ4QYq
まあ後はあがるたけだから、これでも1週間もすれば買っておけば良かったってなるな
2017/10/01(日) 20:43:47.92ID:OC+7f7ER
次に大きく下がるのは11月になってからだな
買うならすぐ買え
2017/10/01(日) 20:44:39.41ID:XsXumNmg
ビットコインの手紙が発送準備中からかわんねえ ビットフライヤー仕事してねえ
2017/10/01(日) 20:46:19.80ID:j3lt4gMi
タフぶるなよ
2017/10/01(日) 20:51:24.84ID:mxycc0pE
ついに韓国も金額追いついたんだな
なぜか中国も若干上がってきてるけど
2017/10/01(日) 20:53:31.37ID:EBgnr3YH
>>321
勘違いしてるみたいだけどわいは別人だぞ
そいつはもう肉体から解放されて解脱したと思うで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況