価値なんてねえから

https://howmuch.net/articles/bitcoin-wealth-distribution
この記事に書かれていることは
保有者人口の3.47%がビットコイン全体の95.89%を保有しているというもの

これはつまりビットコインが今こんなに価格が高い理由はマイナーや大口投資家が売らずに溜め込んでいるからってこと
こいつらが一斉に売れば当然一気に落ちるし、
売られずに今後も価格が釣り上がったとしてもこんな異様な通貨を国が認めるはずがないから未来なんてない