50万超えてた頃は世界人口70億に対し2100万BTCしかないから希少性で上がると思ってたけど
中国が一抜けしてインドも独自仮想通貨作るとか言ってるし韓国も雲行き怪しいし
フィアット弱い国では使われるとは思うけどそこまで広がらないんじゃないかと最近では思ってきたのよ
それと値がどうかは関係するかはしらん