売りあおりではないんだけど
中国人が買わなくなったらどこの国の人が買うんだろ?ってのは思う
日本人が買っても取引で使わないじゃん?
まあ投機なら投機でも儲かるならなんでもいいんだけど
ちょっと疑問になってね
将来性に投資って55万の頃は思ってたけど将来って中国ありきで考えてたらさ