金のことだけ言えば、
BTCの金が下がってB2Xの金が増えればなんの問題もない

大変なのは取引所だろうな
B2Xとビットコインとして扱うためにシステムの改変と、BTC建てのアルトをどうするか?
相当混乱するのではないか?