関係ないけど、
2xにマイナーが集まるなら2xを「ビットコイン」として扱うという取引所が出てきてる様だが、それが主流になると今のBTC建のアルトはどうなるわけ?という。
普通考えたら稼げる方=2xにマイナーは集まるわけで
アルト避難勧告じゃないのコレ。
イーサ建主流のアルトにしとくのもアリだが。