>>302さん
BCHの時にまったく批判せず、なぜか今回のBTGに関して高尚な言い方で
批判してるツイッター上の識者よりあなたのような正直な気持ちを
ぶちまける人のほうが好感もてるから聞いてほしい

アルトが上がらない(もしくは下がる一方)な理由の一つとして
BTGがあったのは認める。でもBTGだけがその理由かね?
自分はICOが連発され毎日のように草コイン取引所でトークンが上場されて
価値がついていくなかで「アルトコインにははたして価値があるんだろうか」
と思う人が多くなってきているのが大きな理由だと思うんだけど違うかね?