セルリアン対策でコインの大量生産を防ぐためにFacebook認証を利用していますが、認証できない人がいたりと中々難しいですね。
他にいい方法があれば変えていく考えはありますのでここはまだ模索中です。
未来の話ですが、Giveawayをやめてしまえばセルリアンはでないと思うので将来的にはFacebook認証は取ってしまおうと思っています。

ジャパリコインを生み出す仕組みについても考えています。
みんなが参加できる形で、けものフレンズを楽しく盛り上げていけるような場を作りたいです。
具体的には創作したもの個人個人がジャパリコインで売買できるような仕組みを作ろうかなと思っています。
手数料も1%(活動費)なので業界的にも最安値でいけるような気がしてます。

ゆくゆくはジャパリコインのAPIも公開して、誰でもジャパリコインを使って好きなサービスが作れるようにしていくつもりです。
管理者に全てのデータが集まるのではなく、せっかく仮想通貨を利用しているので全てオープンにしていけたらなと考えています。

このスレッドから生まれた通貨なのでもちろんスレッドはチェックしていますし、
ジャパリコインの一つの形として成功事例になれば後に続くプロジェクトの参考にもなるのかなとも思っています。
まずは、一つずつクリアしていきたいです。
長文失礼しました。