前スレ
【5分前告知】zaif part 13【503】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506744441/
【障害復旧】zaif part 14【zaifトークン未復旧】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 23:31:02.13ID:7oTr19hQ652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:32:33.64ID:hsTL72zp >>649
資金ショートしてそれこそ破産するだろ
資金ショートしてそれこそ破産するだろ
653承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:32:38.54ID:lRssDyXo というか損失が出るから訴訟が起きるのであって、損失でなければ訴訟が起きる可能性はかなり低いでしょ。
まぁ示談みたいなものですな
まぁ示談みたいなものですな
2017/10/01(日) 17:32:41.19ID:UOAvzgBr
>>649
そこまで行くと、そんな原資ねーだろってことで逆に売り込まれる気がするが。。。
そこまで行くと、そんな原資ねーだろってことで逆に売り込まれる気がするが。。。
2017/10/01(日) 17:33:03.05ID:yc3oT4z7
zaif叩き・不安を煽ってテックビューロの業務妨害に勤しむのはやめろ
2017/10/01(日) 17:33:06.52ID:vBSAYgX0
>>652
ありえない話しだから言ってみただけだw
ありえない話しだから言ってみただけだw
2017/10/01(日) 17:33:26.08ID:cCXkvk+S
>>641
2.5で買い取ったらザイフ潰れるぞ
2.5で買い取ったらザイフ潰れるぞ
2017/10/01(日) 17:33:27.11ID:S4+GX1UV
2017/10/01(日) 17:35:07.47ID:S4+GX1UV
今日は寝てしまった奴から脱落ゲームやで。
660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:35:21.07ID:qOPBtn8W COMSA延期で良いよ
来年1月から仕切り直しで
一時的にZaifトークンゴミと化すけど
暫くしたらまた戻るだろ
来年1月から仕切り直しで
一時的にZaifトークンゴミと化すけど
暫くしたらまた戻るだろ
2017/10/01(日) 17:35:33.06ID:Uj2Fg0gk
もう終わりだよ。
社員も売り逃げた。文句言ってる奴もお疲れさん。
15時の件は絶対忘れねーからな。
社員も売り逃げた。文句言ってる奴もお疲れさん。
15時の件は絶対忘れねーからな。
662承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:35:34.29ID:76UxmUsB >>655
ほんとこれ 不安を煽って取り付け騒ぎが起きたら自分の首絞めてるだけ
ほんとこれ 不安を煽って取り付け騒ぎが起きたら自分の首絞めてるだけ
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:35:39.70ID:GNwBH6NP2017/10/01(日) 17:35:52.41ID:DDfY2y1D
常連がコムサ開始まで持ってちゃダメだって説明してたろ
あれ、お前ら聞いてなかったのかwww
あれ、お前ら聞いてなかったのかwww
2017/10/01(日) 17:37:03.92ID:vBSAYgX0
2017/10/01(日) 17:40:49.86ID:DDfY2y1D
コムサのことは嫌いになってもザイフのことは嫌いにならないでください
2017/10/01(日) 17:40:50.37ID:stUEl7UB
資産減ってんだけど。張り付くとか無理だよ みんな怒れ
2017/10/01(日) 17:41:03.90ID:wZnziRqF
669承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:41:15.83ID:hsTL72zp で、結局明日コムサ始まったタイミングでICO案件何かあるの?
2017/10/01(日) 17:41:49.37ID:DDfY2y1D
2017/10/01(日) 17:42:41.70ID:2+6RVwTV
なんの違法性もなく、お金を巻き上げられたのはここの人達ですか?
2017/10/01(日) 17:42:56.32ID:S4+GX1UV
ICO案件が今後まともに出てくるのかな…
ハコ企業しか来ない気がしてきた
ハコ企業しか来ない気がしてきた
673承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:43:48.76ID:GNwBH6NP 0068 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/30 00:27:34
395 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/09/29(金) 23:58:41.26 ID:Qx2W3oRg
なんか2〜3日前から社内で騒ぎになってて、
COMSAで集めた金がなくなったって話。
今更どうしようもないんで黙ったままICOしようと
したんだけれど、家人さんが気付いて激怒。
今日のアナウンスになって隠しきれなくなってるとのこと。
返信 ID:OH3Cc6Wo
別板で見つけたがこれマジなの?
違うの?
395 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/09/29(金) 23:58:41.26 ID:Qx2W3oRg
なんか2〜3日前から社内で騒ぎになってて、
COMSAで集めた金がなくなったって話。
今更どうしようもないんで黙ったままICOしようと
したんだけれど、家人さんが気付いて激怒。
今日のアナウンスになって隠しきれなくなってるとのこと。
返信 ID:OH3Cc6Wo
別板で見つけたがこれマジなの?
違うの?
2017/10/01(日) 17:44:12.79ID:+AJPVK82
JPY出金ははやめにやっといたほうがいいのかな?
明日にならないとどうせ送金処理されないから様子見してるんだけど
明日にならないとどうせ送金処理されないから様子見してるんだけど
2017/10/01(日) 17:44:50.24ID:S4+GX1UV
公式でるまでは風説に当たるから、公式発表待とう。
2017/10/01(日) 17:44:51.44ID:UOAvzgBr
>>673
裏が取れてればもっと炎上してそうだし、デマなんじゃないかねー
裏が取れてればもっと炎上してそうだし、デマなんじゃないかねー
677承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:45:49.13ID:0d3XAwBz 自由市場のはずが操作されまくりわろた
2017/10/01(日) 17:46:05.87ID:S4+GX1UV
安く買いたい奴もいるからな。
comsaの技術に惚れ込んだなら、嘘かどうかは
正式発表以外、信じるなよ。
comsaの技術に惚れ込んだなら、嘘かどうかは
正式発表以外、信じるなよ。
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:46:22.20ID:76UxmUsB 予感だけど焦って0.8で売った奴が後悔する流れきそう
2017/10/01(日) 17:47:13.68ID:DDfY2y1D
>>673 逮捕レベルだぞ、このデマ
681承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:47:52.95ID:0d3XAwBz これはストップ高ということ?
2017/10/01(日) 17:48:08.26ID:AIIs1liB
デマかどうか知らんが、逮捕されるのはザイフ関係の奴らだろ
2017/10/01(日) 17:48:11.73ID:pftNpfvr
しかし、荒れてるなぁ
ここでZAIF叩いている奴は他の取引所の工作員!と書こうと思ったがチャットはもっと荒れてるな。笑えるくらいのスピード
自分はZAIFトークン持ってないから高みの見物だが。。。
ここでZAIF叩いている奴は他の取引所の工作員!と書こうと思ったがチャットはもっと荒れてるな。笑えるくらいのスピード
自分はZAIFトークン持ってないから高みの見物だが。。。
2017/10/01(日) 17:49:29.11ID:Uj2Fg0gk
仮想通貨はインサイダーを取り締まるような法律がなく、
Zaif のお友達が売り抜けられたように、
風説の流布なんてやりたい放題だよ。
実際、取引できないのに流布もクソもない。
さらに、つつけばやぶ蛇になるだろうし、警察なんかも鼻で笑うよ。
Zaif のお友達が売り抜けられたように、
風説の流布なんてやりたい放題だよ。
実際、取引できないのに流布もクソもない。
さらに、つつけばやぶ蛇になるだろうし、警察なんかも鼻で笑うよ。
2017/10/01(日) 17:50:28.90ID:uDvl1xmw
2017/10/01(日) 17:50:31.37ID:GS71cqVc
zaifもcomsaももう要らんから詫びnemはよ
2017/10/01(日) 17:50:36.63ID:kVBl4NNf
まだまだ悲観が足りない…
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:51:21.70ID:vESrAXHG 1日ぶりにログインしてザイフトークン動いてると思ったら....動いてないんかい
本気で◯したい朝山....
本気で◯したい朝山....
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:51:49.22ID:PnhHPWsB Zaifもコムサも0.1円くらいになったら10000枚買っちゃうぞー!!!
690承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:52:53.85ID:76UxmUsB2017/10/01(日) 17:53:11.28ID:LMAqjx21
テレグラム
みんな削除されないかビクビクしながらコメントしてるな
みんな削除されないかビクビクしながらコメントしてるな
2017/10/01(日) 17:53:20.87ID:9ALQg8fK
みんなは何枚くらいザイフトークン持ってるの?
2017/10/01(日) 17:53:48.18ID:IIaRKBa2
ここに限らずだと思うけど、今まで仮想通貨市場では何をやっても罰せられることが無かったってのを、何をやっても「顧客の自己責任」という免罪符掲げればオールOKと勘違いしたんだろうねw
さーて金融庁さん、認可だした直後にこんな事やらかした子にはきつーいお仕置きをお願いしますよ?
さーて金融庁さん、認可だした直後にこんな事やらかした子にはきつーいお仕置きをお願いしますよ?
2017/10/01(日) 17:53:54.07ID:AIIs1liB
タヌが運営になってるのはワロタ
あんな奴つかうなよw
あんな奴つかうなよw
695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:54:24.10ID:vESrAXHG2017/10/01(日) 17:55:08.70ID:UOAvzgBr
>>692
トークンは0枚であるが、XEMとMONAやってて、引き上げるか悩みつつスレ見てんだぜ。
トークンは0枚であるが、XEMとMONAやってて、引き上げるか悩みつつスレ見てんだぜ。
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:55:39.27ID:hsTL72zp 1カ月前の騒動で社長が大事な発表をチャットで軽々しく発言した時点で見限っとくべき
2017/10/01(日) 17:55:54.89ID:stUEl7UB
0.9489でチャート止まってるけどスクショしたあるから。最低これは補償させる
2017/10/01(日) 17:56:43.04ID:86TE7ALb
>>692
85万
85万
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:57:01.35ID:vHKZ2B9R そろそろ誰か本格的にマスコミに持ち掛けろよ
2017/10/01(日) 17:58:38.20ID:Uj2Fg0gk
何百万も損してる奴ら、
お前ら2chに書き込みしてると風説の流布で逮捕だから
踏んだり蹴ったりだよねw
お前ら2chに書き込みしてると風説の流布で逮捕だから
踏んだり蹴ったりだよねw
2017/10/01(日) 17:58:43.14ID:hsTL72zp
こういう無責任な取引所がいるからいつまで経っても暗号通貨が円天とか言われて馬鹿にされるんだよ
2017/10/01(日) 17:58:52.24ID:IIaRKBa2
この状況でもビットは取引されてんのな。
まぁ99%はBOTだと思うけど。
まぁ99%はBOTだと思うけど。
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:59:30.72ID:qOPBtn8W 社長が軽々しく介入するとこうなるって勉強にはなったが
水と火が逃げたのは予想外だった
水と火が逃げたのは予想外だった
705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:59:31.69ID:9ALQg8fK706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 17:59:50.24ID:vESrAXHG 明日COMSAのセール開始?
同時にザイフトークン再開か?
同時にザイフトークン再開か?
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:01:43.07ID:IL2R0jzG 公式発表でたら、一揆が起きそうだな
2017/10/01(日) 18:02:23.11ID:S4+GX1UV
zaifトークン取引は深夜のどこかでランダムに稼働させるとみた。俺が社員なら楽しみは少しずつ小出しにするからな
2017/10/01(日) 18:02:36.21ID:meaCc3BY
710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:03:00.79ID:9w0lh5xg あのさ
counterpartyトークン入金したんだけど4日たっても反映されないんだが,GOXか?
transactionを調べたところそこに問題はまったくないんだが
counterpartyトークン入金したんだけど4日たっても反映されないんだが,GOXか?
transactionを調べたところそこに問題はまったくないんだが
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:03:06.54ID:0d3XAwBz 0.8の買いは運営の見せ板なの?
2017/10/01(日) 18:03:21.49ID:yIVWzbHw
ホントだ
一瞬だけ0.8円で逃げられたのか
これすげー怖いな
一瞬だけ0.8円で逃げられたのか
これすげー怖いな
2017/10/01(日) 18:04:34.69ID:S4+GX1UV
バスの時刻みたいに
3:21-3:22
4:58-4:59
とか不意打ち狙って悲鳴を聞きながら飲む酒は旨いはず。
3:21-3:22
4:58-4:59
とか不意打ち狙って悲鳴を聞きながら飲む酒は旨いはず。
2017/10/01(日) 18:05:01.71ID:/gktfKnF
技術部の皆さん、頑張ってください
社長の横暴が止まるように
社長の横暴が止まるように
2017/10/01(日) 18:05:51.88ID:jhBRMPcj
これ保障なしだと本当に訴訟になるからなあ
せめて1円保証とかつけないとマジでまずいわ
それなのに板が動いているのがな・・・
>>704
口約束だけとは思わなかった
こういうのは契約書を結んでやるのが普通だと思ってたよ
この会社はひょっとしてイエスマンだけなのか?
せめて1円保証とかつけないとマジでまずいわ
それなのに板が動いているのがな・・・
>>704
口約束だけとは思わなかった
こういうのは契約書を結んでやるのが普通だと思ってたよ
この会社はひょっとしてイエスマンだけなのか?
2017/10/01(日) 18:06:09.03ID:3e4MaCT2
まともなエンジニアはもう会社見限ってるんじゃないか
2017/10/01(日) 18:06:45.45ID:BFAIANCG
いつもまにか5ちゃんねるになってる……
今がチャンスやぞ。
今がチャンスやぞ。
718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:07:55.79ID:76UxmUsB あのさー保証なんてあるわけ無いだろ?
救われるのは超絶材料で爆アゲするしかねーの 分かったら信じろ
救われるのは超絶材料で爆アゲするしかねーの 分かったら信じろ
2017/10/01(日) 18:08:07.94ID:S4+GX1UV
痛みを知る人間が本当の優しさを持つ。
おまえら試されてるんやで。
おまえら試されてるんやで。
2017/10/01(日) 18:09:22.48ID:/gktfKnF
約定速度が異常に遅くなる現象()が発生ちうです
721承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:09:32.83ID:76UxmUsB 仮想通貨で損したから保証しろとかありえねーから
警察言っても笑われるだろ
警察言っても笑われるだろ
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:11:16.67ID:vESrAXHG まー私の心境は
Let it be
です笑
Let it be
です笑
2017/10/01(日) 18:12:03.88ID:/gktfKnF
刑事罰だからね
2017/10/01(日) 18:12:42.11ID:S4+GX1UV
おまえら、ここから0.1になるのは目に見えてるのに
よく掲示板に書き込みできるな。
サイトから目を離すなよ!
いつ稼働するかわからんぞ!
よく掲示板に書き込みできるな。
サイトから目を離すなよ!
いつ稼働するかわからんぞ!
2017/10/01(日) 18:13:16.82ID:/gktfKnF
動体視力鍛えてるから大丈夫や
726承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:13:44.06ID:L2NWsOlM >>721
正常な取引の結果として生じた損害ならな
正常な取引の結果として生じた損害ならな
727承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:14:13.08ID:PnhHPWsB 信者さんがいちばん頑張って工作してるじゃないですかww
いやでもZaif信者はこれだけやられても盲目に信仰するんだからエリートだよなあ
いやでもZaif信者はこれだけやられても盲目に信仰するんだからエリートだよなあ
2017/10/01(日) 18:14:42.25ID:S4+GX1UV
テレグラムより
ご報告ですが、次は、キャンプファイアの担当者が連絡取れなくなってしまいました。引き続き、代表者もしくは担当者に連絡を試みてます。
との事
ご報告ですが、次は、キャンプファイアの担当者が連絡取れなくなってしまいました。引き続き、代表者もしくは担当者に連絡を試みてます。
との事
2017/10/01(日) 18:14:58.76ID:FZAb8oFP
おいおい、下がってるじゃねーか
詐欺だろ詐欺
詐欺だろ詐欺
2017/10/01(日) 18:15:04.79ID:S4+GX1UV
キャンプファイア、ゴミだな
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:16:18.67ID:nUjr4BZe COMSAのテレグラムは本当にひどいの?
不利益なコメントはどんどん消されてんの?
不利益なコメントはどんどん消されてんの?
2017/10/01(日) 18:16:25.16ID:/gktfKnF
>>728
キャンプファイヤの否定を受け入れない時間稼ぎ
キャンプファイヤの否定を受け入れない時間稼ぎ
2017/10/01(日) 18:17:21.86ID:kGoLN8fA
Zaifは酷い取引所だな
2017/10/01(日) 18:18:26.22ID:/gktfKnF
どうせ最初に連絡とれなくなったのはポル山ってオチだろ。
2017/10/01(日) 18:19:22.13ID:stUEl7UB
少し動いた間に売れたやついる?
2017/10/01(日) 18:19:21.63ID:GS71cqVc
糞入さん説明まだですかー?
2017/10/01(日) 18:19:48.96ID:/gktfKnF
telegramでこそこそやってるのを見る限り、そんな気がする
2017/10/01(日) 18:19:56.42ID:fMsISdam
>>728
wwww
wwww
739承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:20:03.19ID:pFduNNVu コムサほんとに出来るの?
2017/10/01(日) 18:20:25.19ID:uCyCNKm9
Zaifからなんかメール届いた
aidaさんからチップが届きました。(0.0001ZAIF)
Zaifにログインしてチップを受け取ってください。
何だこれ?
aidaさんからチップが届きました。(0.0001ZAIF)
Zaifにログインしてチップを受け取ってください。
何だこれ?
2017/10/01(日) 18:20:33.32ID:S4+GX1UV
キャンプファイアは代表者及び担当者とも連絡が取れなくなったらしい。
これはzaifよりキャンプファイアに非があるよ
これはzaifよりキャンプファイアに非があるよ
2017/10/01(日) 18:20:57.73ID:/gktfKnF
つか土日に捕まらないとか当たり前なのにな
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:21:22.39ID:aDN3618t 全員グルでわざと契約書かわしてなくて、それぞれ責任押し付けあって誰が悪いのかわからなくしてるとしか思えん。詐欺ならそういうものだろう
2017/10/01(日) 18:22:40.52ID:yIVWzbHw
zaifトークンの買い注文の取り消しはできているの?
2017/10/01(日) 18:22:44.66ID:pftNpfvr
>>742
土日にしつこく連絡されてもねぇ。担当者としては困るわな。
土日にしつこく連絡されてもねぇ。担当者としては困るわな。
746承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 18:24:13.65ID:5uY1AeVP 日本人が運営…
アフィリ…
この2つで合わさるとほぼ未来性のないものとなる。
アフィリ…
この2つで合わさるとほぼ未来性のないものとなる。
2017/10/01(日) 18:24:17.95ID:6Kgz/Tah
キャンプなんてどうでもいい
ザフトをなんとかして
ザフトをなんとかして
2017/10/01(日) 18:24:32.73ID:/gktfKnF
2017/10/01(日) 18:25:44.91ID:kGoLN8fA
土日もクソもねーだろ
2017/10/01(日) 18:26:24.41ID:/gktfKnF
そういえば俺も担当者と連絡つきませんので
まだできてきませんて言い訳したことあったの思い出した
まだできてきませんて言い訳したことあったの思い出した
2017/10/01(日) 18:27:21.14ID:vBSAYgX0
>>749
「たとえ終末が来ようとも!土日は休むんだ!」
「たとえ終末が来ようとも!土日は休むんだ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]