探検


【障害復旧】zaif part 14【zaifトークン未復旧】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:31:02.13ID:7oTr19hQ
前スレ
【5分前告知】zaif part 13【503】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506744441/
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:32:33.64ID:hsTL72zp
>>649
資金ショートしてそれこそ破産するだろ
653承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:32:38.54ID:lRssDyXo
というか損失が出るから訴訟が起きるのであって、損失でなければ訴訟が起きる可能性はかなり低いでしょ。
まぁ示談みたいなものですな
2017/10/01(日) 17:32:41.19ID:UOAvzgBr
>>649
そこまで行くと、そんな原資ねーだろってことで逆に売り込まれる気がするが。。。
2017/10/01(日) 17:33:03.05ID:yc3oT4z7
zaif叩き・不安を煽ってテックビューロの業務妨害に勤しむのはやめろ
2017/10/01(日) 17:33:06.52ID:vBSAYgX0
>>652
ありえない話しだから言ってみただけだw
2017/10/01(日) 17:33:26.08ID:cCXkvk+S
>>641
2.5で買い取ったらザイフ潰れるぞ
2017/10/01(日) 17:33:27.11ID:S4+GX1UV
>>651
それ俺です…
期待しながらいよいよかって時に…。
2017/10/01(日) 17:35:07.47ID:S4+GX1UV
今日は寝てしまった奴から脱落ゲームやで。
660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:35:21.07ID:qOPBtn8W
COMSA延期で良いよ
来年1月から仕切り直しで
一時的にZaifトークンゴミと化すけど
暫くしたらまた戻るだろ
2017/10/01(日) 17:35:33.06ID:Uj2Fg0gk
もう終わりだよ。
社員も売り逃げた。文句言ってる奴もお疲れさん。
15時の件は絶対忘れねーからな。
662承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:35:34.29ID:76UxmUsB
>>655
ほんとこれ 不安を煽って取り付け騒ぎが起きたら自分の首絞めてるだけ
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:35:39.70ID:GNwBH6NP
>>655
社員乙
そもそもお前らが起こしたのが発端だろが!
2017/10/01(日) 17:35:52.41ID:DDfY2y1D
常連がコムサ開始まで持ってちゃダメだって説明してたろ

あれ、お前ら聞いてなかったのかwww
2017/10/01(日) 17:37:03.92ID:vBSAYgX0
>>655
そこに至るまでの過程があるだろ
今まで応援してた人がもう無理って思うぐらいになってしまったんだろ
2017/10/01(日) 17:40:49.86ID:DDfY2y1D
コムサのことは嫌いになってもザイフのことは嫌いにならないでください
2017/10/01(日) 17:40:50.37ID:stUEl7UB
資産減ってんだけど。張り付くとか無理だよ みんな怒れ
2017/10/01(日) 17:41:03.90ID:wZnziRqF
>>657
どっちみち潰れるだろ。
こんな取引所を今後も使い続けるヤツなんているか??
669承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:41:15.83ID:hsTL72zp
で、結局明日コムサ始まったタイミングでICO案件何かあるの?
2017/10/01(日) 17:41:49.37ID:DDfY2y1D
>>669

は?明日はまだCMSの正式セールスが開始するだけだぞ
2017/10/01(日) 17:42:41.70ID:2+6RVwTV
なんの違法性もなく、お金を巻き上げられたのはここの人達ですか?
2017/10/01(日) 17:42:56.32ID:S4+GX1UV
ICO案件が今後まともに出てくるのかな…
ハコ企業しか来ない気がしてきた
673承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:43:48.76ID:GNwBH6NP
0068 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/30 00:27:34
395 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/09/29(金) 23:58:41.26 ID:Qx2W3oRg
なんか2〜3日前から社内で騒ぎになってて、
COMSAで集めた金がなくなったって話。
今更どうしようもないんで黙ったままICOしようと
したんだけれど、家人さんが気付いて激怒。
今日のアナウンスになって隠しきれなくなってるとのこと。
返信 ID:OH3Cc6Wo

別板で見つけたがこれマジなの?
違うの?
2017/10/01(日) 17:44:12.79ID:+AJPVK82
JPY出金ははやめにやっといたほうがいいのかな?
明日にならないとどうせ送金処理されないから様子見してるんだけど
2017/10/01(日) 17:44:50.24ID:S4+GX1UV
公式でるまでは風説に当たるから、公式発表待とう。
2017/10/01(日) 17:44:51.44ID:UOAvzgBr
>>673
裏が取れてればもっと炎上してそうだし、デマなんじゃないかねー
677承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:45:49.13ID:0d3XAwBz
自由市場のはずが操作されまくりわろた
2017/10/01(日) 17:46:05.87ID:S4+GX1UV
安く買いたい奴もいるからな。
comsaの技術に惚れ込んだなら、嘘かどうかは
正式発表以外、信じるなよ。
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:46:22.20ID:76UxmUsB
予感だけど焦って0.8で売った奴が後悔する流れきそう
2017/10/01(日) 17:47:13.68ID:DDfY2y1D
>>673 逮捕レベルだぞ、このデマ
681承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:47:52.95ID:0d3XAwBz
これはストップ高ということ?
2017/10/01(日) 17:48:08.26ID:AIIs1liB
デマかどうか知らんが、逮捕されるのはザイフ関係の奴らだろ
2017/10/01(日) 17:48:11.73ID:pftNpfvr
しかし、荒れてるなぁ

ここでZAIF叩いている奴は他の取引所の工作員!と書こうと思ったがチャットはもっと荒れてるな。笑えるくらいのスピード

自分はZAIFトークン持ってないから高みの見物だが。。。
2017/10/01(日) 17:49:29.11ID:Uj2Fg0gk
仮想通貨はインサイダーを取り締まるような法律がなく、
Zaif のお友達が売り抜けられたように、
風説の流布なんてやりたい放題だよ。
実際、取引できないのに流布もクソもない。
さらに、つつけばやぶ蛇になるだろうし、警察なんかも鼻で笑うよ。
2017/10/01(日) 17:50:28.90ID:uDvl1xmw
>>673
最低の風説の流布だね
今の事態もこれのせいじゃないか
どさくさにまぎれてなかったことにされそうだけど絶対に許してはならない
2017/10/01(日) 17:50:31.37ID:GS71cqVc
zaifもcomsaももう要らんから詫びnemはよ
2017/10/01(日) 17:50:36.63ID:kVBl4NNf
まだまだ悲観が足りない…
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:51:21.70ID:vESrAXHG
1日ぶりにログインしてザイフトークン動いてると思ったら....動いてないんかい
本気で◯したい朝山....
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:51:49.22ID:PnhHPWsB
Zaifもコムサも0.1円くらいになったら10000枚買っちゃうぞー!!!
690承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:52:53.85ID:76UxmUsB
>>688
本気で愛したい朝山
セーフ!
2017/10/01(日) 17:53:11.28ID:LMAqjx21
テレグラム
みんな削除されないかビクビクしながらコメントしてるな
2017/10/01(日) 17:53:20.87ID:9ALQg8fK
みんなは何枚くらいザイフトークン持ってるの?
2017/10/01(日) 17:53:48.18ID:IIaRKBa2
ここに限らずだと思うけど、今まで仮想通貨市場では何をやっても罰せられることが無かったってのを、何をやっても「顧客の自己責任」という免罪符掲げればオールOKと勘違いしたんだろうねw
さーて金融庁さん、認可だした直後にこんな事やらかした子にはきつーいお仕置きをお願いしますよ?
2017/10/01(日) 17:53:54.07ID:AIIs1liB
タヌが運営になってるのはワロタ
あんな奴つかうなよw
695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:54:24.10ID:vESrAXHG
>>692
25万くらい。これ消し飛んでもまあ残念くらいで済むけど....
1000万とか持ってる人はお気の毒やね
2017/10/01(日) 17:55:08.70ID:UOAvzgBr
>>692
トークンは0枚であるが、XEMとMONAやってて、引き上げるか悩みつつスレ見てんだぜ。
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:55:39.27ID:hsTL72zp
1カ月前の騒動で社長が大事な発表をチャットで軽々しく発言した時点で見限っとくべき
2017/10/01(日) 17:55:54.89ID:stUEl7UB
0.9489でチャート止まってるけどスクショしたあるから。最低これは補償させる
2017/10/01(日) 17:56:43.04ID:86TE7ALb
>>692
85万
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:57:01.35ID:vHKZ2B9R
そろそろ誰か本格的にマスコミに持ち掛けろよ
2017/10/01(日) 17:58:38.20ID:Uj2Fg0gk
何百万も損してる奴ら、
お前ら2chに書き込みしてると風説の流布で逮捕だから
踏んだり蹴ったりだよねw
2017/10/01(日) 17:58:43.14ID:hsTL72zp
こういう無責任な取引所がいるからいつまで経っても暗号通貨が円天とか言われて馬鹿にされるんだよ
2017/10/01(日) 17:58:52.24ID:IIaRKBa2
この状況でもビットは取引されてんのな。
まぁ99%はBOTだと思うけど。
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:59:30.72ID:qOPBtn8W
社長が軽々しく介入するとこうなるって勉強にはなったが
水と火が逃げたのは予想外だった
705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:59:31.69ID:9ALQg8fK
https://twitter.com/zaifdotjp/status/901777249732517888
706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 17:59:50.24ID:vESrAXHG
明日COMSAのセール開始?
同時にザイフトークン再開か?
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:01:43.07ID:IL2R0jzG
公式発表でたら、一揆が起きそうだな
2017/10/01(日) 18:02:23.11ID:S4+GX1UV
zaifトークン取引は深夜のどこかでランダムに稼働させるとみた。俺が社員なら楽しみは少しずつ小出しにするからな
2017/10/01(日) 18:02:36.21ID:meaCc3BY
>>702
円天みたいな荒唐無稽なセールストークは引っかかる方にも責任有ったと思うが。
ここは参加企業の質云々は抜きにしても、計画が現実味帯びるどころか実施目前でのちゃぶ台返しだからな。
710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:03:00.79ID:9w0lh5xg
あのさ
counterpartyトークン入金したんだけど4日たっても反映されないんだが,GOXか?
transactionを調べたところそこに問題はまったくないんだが
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:03:06.54ID:0d3XAwBz
0.8の買いは運営の見せ板なの?
2017/10/01(日) 18:03:21.49ID:yIVWzbHw
ホントだ
一瞬だけ0.8円で逃げられたのか
これすげー怖いな
2017/10/01(日) 18:04:34.69ID:S4+GX1UV
バスの時刻みたいに
3:21-3:22
4:58-4:59
とか不意打ち狙って悲鳴を聞きながら飲む酒は旨いはず。
2017/10/01(日) 18:05:01.71ID:/gktfKnF
技術部の皆さん、頑張ってください
社長の横暴が止まるように
2017/10/01(日) 18:05:51.88ID:jhBRMPcj
これ保障なしだと本当に訴訟になるからなあ
せめて1円保証とかつけないとマジでまずいわ
それなのに板が動いているのがな・・・

>>704
口約束だけとは思わなかった
こういうのは契約書を結んでやるのが普通だと思ってたよ
この会社はひょっとしてイエスマンだけなのか?
2017/10/01(日) 18:06:09.03ID:3e4MaCT2
まともなエンジニアはもう会社見限ってるんじゃないか
2017/10/01(日) 18:06:45.45ID:BFAIANCG
いつもまにか5ちゃんねるになってる……
今がチャンスやぞ。
718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:07:55.79ID:76UxmUsB
あのさー保証なんてあるわけ無いだろ?
救われるのは超絶材料で爆アゲするしかねーの 分かったら信じろ
2017/10/01(日) 18:08:07.94ID:S4+GX1UV
痛みを知る人間が本当の優しさを持つ。
おまえら試されてるんやで。
2017/10/01(日) 18:09:22.48ID:/gktfKnF
約定速度が異常に遅くなる現象()が発生ちうです
721承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:09:32.83ID:76UxmUsB
仮想通貨で損したから保証しろとかありえねーから
警察言っても笑われるだろ
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:11:16.67ID:vESrAXHG
まー私の心境は
Let it be
です笑
2017/10/01(日) 18:12:03.88ID:/gktfKnF
刑事罰だからね
2017/10/01(日) 18:12:42.11ID:S4+GX1UV
おまえら、ここから0.1になるのは目に見えてるのに
よく掲示板に書き込みできるな。
サイトから目を離すなよ!
いつ稼働するかわからんぞ!
2017/10/01(日) 18:13:16.82ID:/gktfKnF
動体視力鍛えてるから大丈夫や
726承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:13:44.06ID:L2NWsOlM
>>721
正常な取引の結果として生じた損害ならな
727承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:14:13.08ID:PnhHPWsB
信者さんがいちばん頑張って工作してるじゃないですかww
いやでもZaif信者はこれだけやられても盲目に信仰するんだからエリートだよなあ
2017/10/01(日) 18:14:42.25ID:S4+GX1UV
テレグラムより

ご報告ですが、次は、キャンプファイアの担当者が連絡取れなくなってしまいました。引き続き、代表者もしくは担当者に連絡を試みてます。

との事
2017/10/01(日) 18:14:58.76ID:FZAb8oFP
おいおい、下がってるじゃねーか
詐欺だろ詐欺
2017/10/01(日) 18:15:04.79ID:S4+GX1UV
キャンプファイア、ゴミだな
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:16:18.67ID:nUjr4BZe
COMSAのテレグラムは本当にひどいの?
不利益なコメントはどんどん消されてんの?
2017/10/01(日) 18:16:25.16ID:/gktfKnF
>>728
キャンプファイヤの否定を受け入れない時間稼ぎ
2017/10/01(日) 18:17:21.86ID:kGoLN8fA
Zaifは酷い取引所だな
2017/10/01(日) 18:18:26.22ID:/gktfKnF
どうせ最初に連絡とれなくなったのはポル山ってオチだろ。
2017/10/01(日) 18:19:22.13ID:stUEl7UB
少し動いた間に売れたやついる?
2017/10/01(日) 18:19:21.63ID:GS71cqVc
糞入さん説明まだですかー?
2017/10/01(日) 18:19:48.96ID:/gktfKnF
telegramでこそこそやってるのを見る限り、そんな気がする
2017/10/01(日) 18:19:56.42ID:fMsISdam
>>728
wwww
739承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:20:03.19ID:pFduNNVu
コムサほんとに出来るの?
2017/10/01(日) 18:20:25.19ID:uCyCNKm9
Zaifからなんかメール届いた

aidaさんからチップが届きました。(0.0001ZAIF)
Zaifにログインしてチップを受け取ってください。

何だこれ?
2017/10/01(日) 18:20:33.32ID:S4+GX1UV
キャンプファイアは代表者及び担当者とも連絡が取れなくなったらしい。
これはzaifよりキャンプファイアに非があるよ
2017/10/01(日) 18:20:57.73ID:/gktfKnF
つか土日に捕まらないとか当たり前なのにな
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:21:22.39ID:aDN3618t
全員グルでわざと契約書かわしてなくて、それぞれ責任押し付けあって誰が悪いのかわからなくしてるとしか思えん。詐欺ならそういうものだろう
2017/10/01(日) 18:22:40.52ID:yIVWzbHw
zaifトークンの買い注文の取り消しはできているの?
2017/10/01(日) 18:22:44.66ID:pftNpfvr
>>742
土日にしつこく連絡されてもねぇ。担当者としては困るわな。
746承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 18:24:13.65ID:5uY1AeVP
日本人が運営…
アフィリ…
この2つで合わさるとほぼ未来性のないものとなる。
2017/10/01(日) 18:24:17.95ID:6Kgz/Tah
キャンプなんてどうでもいい
ザフトをなんとかして
2017/10/01(日) 18:24:32.73ID:/gktfKnF
>>745
担当者はたぶん彼女か彼氏とデートでもしてるんだろ
朝山はアホなのか。
2017/10/01(日) 18:25:44.91ID:kGoLN8fA
土日もクソもねーだろ
2017/10/01(日) 18:26:24.41ID:/gktfKnF
そういえば俺も担当者と連絡つきませんので
まだできてきませんて言い訳したことあったの思い出した
2017/10/01(日) 18:27:21.14ID:vBSAYgX0
>>749
「たとえ終末が来ようとも!土日は休むんだ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況