朝山社長と水、火共に、契約書をしっかり交わしてる前提でICOを行い資金調達してるのかと、そう思ってほとんどの一般人は投資してる。
それなのに蓋を開けたら、ノリでやってました、契約書交わしてません、COMSA直前逃げました、一般人置いてけぼり、全てあちらのドタバタ劇で開いた口が塞がらんわ