昨日はもうあきらめて寝たけど、朝になっても動いてないとは思わなかったわw

だんだん意図が見えてきたわ。おそらくこういう事だろうな・・

・今トークンをJPYに変えられると、テックには出金に応じる現金がない
・そこでこのままZaif-JPYの取引を止めておいて、強制的にCMSに移行させる
・CMS-JPYの取引ができる11月までに、思いっきりCMSの価値を下げておくか、もしくはそのままドロン