zaifトークンとCOMSAの交換レートって出てたっけ
1.3zaif辺りで捕まってる人多そうだから100〜110zaif=1COMSAだと辛い人多そう
10/4までに処分しないとzaifトークンの使い道無くなるのもきついww
COMSAに交換してもICO案件0になってるから現状使い道ないんだけどww