tack Zaifer072 @tack4459
ザイフの取引まだ動かんみたいやね。
テックビューロ叩きの人もいるけど、もうなんか、色々整ってない土壌で先陣を切ってくれているのだから、多少のミスや、多忙によるなんたらかんたらあるでしょう。誰でも。
感謝の気持ちを持って待つべきだと思うのです。絶対現場の人は必死こいてるから。
午前1:17 · 2017年10月1日

仮想通貨投資ブログ @gazooblog
Zaifからお詫びのメールがきた。正直こんなメール送らなくても、状況の察しがつく。
休みの日の遅く深夜まで技術部がシステム復旧の対応してくれている。
身体と精神が壊れないように頑張ってほしい。#COMSA #Zaif #テックビューロ #NEM #XEM #ICO #仮想通貨
午後11:00 · 2017年9月30日