やや浴びせられた観はありますが今日明日は堪えると思いますね(;^_^A・・・
本震は最短で月曜の午後、と予測したいです。

ただし、必ず奇襲で来るであろうことを考えるとこちらが警戒しそうなタイミングからは少し外してくるように思います。