segwit2が勝つとしても
分裂前のBTCの値が下げる理由にはなりにくい気がする

むしろBTCを保有すれば
分裂先がもらえる訳だし
確実にIPOの抽選で受かるようなもんだろと…

なんで分裂騒動で値が下がるのか意味わからんな

分裂先に価値があるなら
それこそ現物BTCの買いに走る人が増えるとしか思えん