segwit2が勝つとしても
分裂前のBTCの値が下げる理由にはなりにくい気がする
むしろBTCを保有すれば
分裂先がもらえる訳だし
確実にIPOの抽選で受かるようなもんだろと…
なんで分裂騒動で値が下がるのか意味わからんな
分裂先に価値があるなら
それこそ現物BTCの買いに走る人が増えるとしか思えん
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド151【アフィ転載厳禁】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/01(日) 01:12:37.78ID:u4hjVfGv
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています