53万で始めたんだ 60になったところでやめてたらな
結局そこから減らしっぱなし
1日で10万取り返せた日もあったから、続けてればまた戻れるんじゃん?と思ってしまった
7万じゃFXでも1枚動かすのがやっとだろ
ポジション間違えたら即死じゃん
500円の値動きでもヒェ〜〜ってなるわ
そんで500円上がったところで売っても500円にしかならんからな
取り戻すなんて無理や