探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド151【アフィ転載厳禁】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 18:28:35.25ID:+RzunPsB
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド150【アフィ転載厳禁】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506671067/
2017/09/30(土) 22:39:13.23ID:IqOmdtEL
あの爆下げ地獄に耐えた56万遭難組よく頑張ったな
もうすぐ救いの救難船が行くぞ
2017/09/30(土) 22:40:17.78ID:a+PqbhZH
>>231
相当飢えてる感じするよね
30万で数日ヨコヨコしてもいいんじゃないかと思ったんだがなぁ
2017/09/30(土) 22:41:04.94ID:LA/ecbC4
54万超えの人達って1ヶ月待ったんだよな・・・
2017/09/30(土) 22:41:25.81ID:XGlTZWew
ぶっちゃけ9月中に4300まで戻すと予想できた奴いないだろ
2017/09/30(土) 22:41:49.95ID:ifVDl8SZ
KUSOMITAINAUGOKISIYAGALTUTE
HONMAIRATUKUWAKONOKUSOTUUKA
2017/09/30(土) 22:41:55.15ID:GksG5oh2
半年は覚悟してたけど一ヶ月で戻ってこれたか
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 22:42:49.11ID:wRLdp+Xn
>>229
まともな意見すら書いたらだめなのか
どっちにしろ今はまだ売っても美味しくはないからショーターではないぞw
57万くらいまで行って悪材料でたら考える
2017/09/30(土) 22:44:01.49ID:2V727+u1
11月になったらまた取引所の一時停止と分裂通貨の付与やるのかな
2017/09/30(土) 22:44:42.28ID:BVT0ocMJ
>>224
今年の始めには10万で今50万だし、すぐそこじゃん
楽観的すぎるのはわかってるけど、今のところはそれでいいんじゃないの?
2017/09/30(土) 22:45:45.83ID:ifVDl8SZ
もうつまんねーわビッコイ
うんち
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 22:46:29.71ID:0OeBEGvV
底硬すぎだけど、上も重いなあ
2017/09/30(土) 22:48:20.28ID:CkzgI843
徐々に上げてるし行くんちゃう
2017/09/30(土) 22:49:38.63ID:GksG5oh2
日本の上げを待ってる形
本当遅れてる
2017/09/30(土) 22:52:45.55ID:LA/ecbC4
こういう人いっぱいいそう

http://pbs.twimg.com/media/DK-LeHqVYAA_uQJ.jpg
2017/09/30(土) 22:52:53.19ID:67sYc4Ct
これ上がるぞ
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 22:54:31.51ID:zX9PM71r
OmiseGoに三菱UFJが出資
2017/09/30(土) 22:57:22.67ID:QnZiuZcx
>>245
えぇ...
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 22:57:48.80ID:zX9PM71r
>>247
CoinPost -仮想通貨情報サイト- (@coin_post)
#OmiseGo へ日本の三菱UFJフィナンシャル・グループが新たに出資しました。

この出資により、日本及び東南アジアでの決済の基盤を作り、OMGは未来の決算ネットワークに利用される可能性があります。
#MUFG $OMG
https://t.co/6SWsR2YgOV
(https://twitter.com/coin_post/status/914097523689627649?s=03) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/09/30(土) 22:58:26.26ID:ODXjArsp
中国人の情報ネットワークは情報が回るのが速くて
しかも表に出てこない。政府関係者のリークとかは
彼らでなければ手に入れにくい
2017/09/30(土) 23:00:13.09ID:+GYuxw4x
>>3
無いよ馬鹿
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:01:10.32ID:Yz4Oqn81
まさか北朝鮮のカリアゲが掘ったビットコインを買ってる売国奴はおらんよな?
異常だよ 外から見ると
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:01:53.00ID:RVyAx30J
>>252
中から見ろよ
馬鹿になって騒ぐのも悪くないぜ
2017/09/30(土) 23:05:14.58ID:HelQ4yrC
>>245
2000万近くの利益があったのな
もとでは500万?
大丈夫か?
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:05:32.83ID:rWNvaAwH
>>245
形は似てる
桁は2桁違うけど…
2017/09/30(土) 23:07:51.58ID:GksG5oh2
>>245
FX怖すぎる
絶対手は出さんガチホ
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:08:32.42ID:Yz4Oqn81
>>253
いや中から見てたんだけど ビットコインってそんないいもんじゃなくねと疑念が湧いてきてんの
2017/09/30(土) 23:08:52.87ID:Uuu4fZQ6
>>245
なにこれ?
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:09:27.41ID:wRLdp+Xn
なんか必死で中国人は抜けたっていう人いるけど中国人はおそらく様子見で海外の取引所に移してる。党大会次第では大暴落も高値更新もある状況だという事は理解しておいた方がいい
2017/09/30(土) 23:09:45.31ID:Xdai2Xd2
>>211
ネットの通販でモノ買った時に「ネットで買ってんのに
トラックに乗せて人手で運んでくるってどうなのよw」って
文句つけるやつぁいないってことだよw
2017/09/30(土) 23:09:46.64ID:0GR5Xv0X
>>245
やべーなこれ
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:13:40.01ID:XZVvULsn
>>192
中国関連でもうネガティブなニュースだしようがなくないか?w
2017/09/30(土) 23:13:47.52ID:YJt40gD6
>>245
小さい家買えたな…
2017/09/30(土) 23:13:53.70ID:4McOe9Oc
>>258
ツイッターで爆死報告したやつの収支
100枚立ててたらしい
2017/09/30(土) 23:14:39.97ID:a+PqbhZH
ヒゲすごないか
https://i.imgur.com/Q9DultV.jpg
2017/09/30(土) 23:14:47.62ID:7+sifF9S
BTC信じるか信じないかは貴方次第です
2017/09/30(土) 23:14:52.75ID:YJt40gD6
>>264
アカウント教えて
2017/09/30(土) 23:14:58.72ID:2cfIOpWO
なんだよ!
下がるんじゃねーのかよ
2017/09/30(土) 23:15:16.00ID:GksG5oh2
>>264
この人か
https://twitter.com/serval_BTC/status/914102981741625344

次世代のためにもここで話題にすべき
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:17:07.08ID:8BjFhViU
大した金額じゃないじゃねぇかw
俺よりも1桁少ないぞ
この程度でビビってるようなら相場はやらんほうがいい
2017/09/30(土) 23:18:23.37ID:yJCn/VRh
ほんとクソ
2017/09/30(土) 23:18:32.60ID:4McOe9Oc
いうてビットコインFXだと100枚でも利確損切り大変だよね。
2017/09/30(土) 23:18:33.25ID:5Zl9z29M
>>256
むかしこれを読んで、レバ掛けたり証拠金が必要なタイプの投資には絶対手を出さんとこうと固く心に誓ったわ
https://i.imgur.com/M3gQtGK.jpg
https://i.imgur.com/FYeyUQ0.jpg
2017/09/30(土) 23:20:12.52ID:4McOe9Oc
>>273
肉先はマジでそうだと思う。安易な気持ちでインしたらボッコボッコのフルボッコよな
2017/09/30(土) 23:20:24.57ID:QnZiuZcx
>>273
このサイコパスな目たまんねぇな
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:22:13.25ID:Yz4Oqn81
>>260
ちがうだろ ネットでダウンロード購入したのにDVDで送ってくる感じ
ビットコインは物理的な実体がないやん
2017/09/30(土) 23:22:27.42ID:a+PqbhZH
>>274
前うちの会社にバイトできてたおっさんが肉先いじってて何しにきてんの?って聞いたら暇つぶしって言われて鬱になったことある
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:22:29.30ID:XZVvULsn
>>259
中国関連で耐性のついた俺たちを大暴落させるようなネタって何か思いつくか?
2017/09/30(土) 23:24:47.50ID:Mguqich5
これ上がり続けたら前の56万でまたにっちもさっちも行かなくんじゃないか?
2017/09/30(土) 23:24:51.12ID:4t7fbeeo
おいおい上げてんなぁ
2017/09/30(土) 23:25:07.49ID:BdVTsuG3
おうおうおう
2017/09/30(土) 23:25:11.85ID:a+PqbhZH
ロング行っちゃいたい
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:27:28.13ID:0OeBEGvV
ロング行きたいけど今月は嫌な予感がするわ
2017/09/30(土) 23:27:36.87ID:3RqvBCbi
三尊作って下がるのわかってるんだから全力ショートしとけばいいのに今買ってる奴www
2017/09/30(土) 23:28:07.54ID:sbAhIGbo
glasses because it shows no increment
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:28:24.05ID:ovvcfQda
>>273
それは大袈裟やと思うけど、やらんほうがええのは間違いないと思うわ
現物のほうが焦らんでええから値幅も大きくとれるしな
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:30:01.15ID:ovvcfQda
しらんまに48万越えてるやん
やっぱり、btcはすげえな
2017/09/30(土) 23:30:03.16ID:7LPl66XD
なんだよ止まんねーじゃねーか
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:31:17.64ID:lhxj29dz
詐欺通貨の動きやなぁ
2017/09/30(土) 23:31:31.48ID:ODXjArsp
党大会で決定される内容はインサイダー情報として
既に中国人投資家の間に流れている

仮想通貨そのものは合法化されそうということから
インサイダー情報に基づく中国人の買いがbfなどで
高騰をリードしていると思われる
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:32:17.73ID:RVyAx30J
>>290
お前の妄想はどうでも良いからソース出せ
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:32:23.39ID:/YnoOmmG
>>284
乗り遅れちゃうよwwwww
2017/09/30(土) 23:32:39.29ID:sbAhIGbo
USA! USA!
BTC! BTC!
2017/09/30(土) 23:34:17.92ID:pDfpr5Tq
しばらくしたら落ちて35まで行くと予想
2017/09/30(土) 23:35:20.13ID:LA/ecbC4
>>283
一番嫌な予感したのは9月やで
2017/09/30(土) 23:35:59.37ID:MjP+ITDa
また分裂するんかよ
毎月分裂するつもりか
2017/09/30(土) 23:36:13.10ID:7LPl66XD
おちたw
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:36:15.08ID:Yz4Oqn81
まったく北朝鮮コインをこんなに買っちゃってどうしょうもない奴らだよ
2017/09/30(土) 23:36:20.23ID:4McOe9Oc
>>284
こっから50万まで行く数万の値幅も取りたいやんけ
2017/09/30(土) 23:36:23.85ID:1NvfmGT2
これはジャップレミアム復活も近いな
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:38:56.00ID:XZVvULsn
>>290
なるほど
そのインサイダー情報が誤りで党大会で合法化はしませんといって売らせてからのやっぱ合法化しますで爆上げだな
2017/09/30(土) 23:41:06.08ID:QNpyaOoF
>>295
だから今月だろ
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:42:30.71ID:SRh4Dbxr
怖くてロング出来ない
2017/09/30(土) 23:42:32.26ID:ifVDl8SZ
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
2017/09/30(土) 23:43:41.44ID:Mguqich5
乗り遅れたから待つのみ下がらなかったらもう諦める
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:44:02.45ID:1QwAmqPe
高値更新くるか
307承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:44:31.29ID:Yz4Oqn81
クソみたいな動きをしてるのはあなたの心ではないでしょうか
2017/09/30(土) 23:45:46.85ID:ifVDl8SZ
>>307
死ね
2017/09/30(土) 23:46:56.95ID:Mguqich5
なんか上がってるのに殺伐としてるなここ
落ち着こうぜ
2017/09/30(土) 23:47:21.67ID:4McOe9Oc
下がったらロット最大にしてロング入れようとしてるやつら多そう
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:49:20.47ID:nn57DcP3
48万でロスカットの人おる?大丈夫か?
2017/09/30(土) 23:49:26.11ID:AzZRzq5p
うわぁ
とうとうこのまま10月かよ
すげぇな
2017/09/30(土) 23:49:26.68ID:ODXjArsp
>>291
中国の仮想通貨合法化は金色財経に流出情報が載った
要するに報道が出てくるのは向こうの連中が動いた後
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:49:51.35ID:sjph+F6U
ドミナンスの人当ててるな
2017/09/30(土) 23:50:18.12ID:4McOe9Oc
>>311
走らなかったからあんまりそこはロスカラインじゃなさそう。
2017/09/30(土) 23:50:38.92ID:uwN2sINq
50万台で安定してくれ
2017/09/30(土) 23:51:39.98ID:x2szn5+/
ビットコイン分裂時代は来た
icoが規制され始めてるからico代わりに分裂させるのが簡単なんだよね
icoよりもビットコイナー全員が提案を審査して評価するから新コインは有意義だし
2017/09/30(土) 23:52:08.88ID:BdVTsuG3
50万とか冗談にしか聞こえなかったけどありそうだなこれ・・・
2017/09/30(土) 23:52:39.78ID:Uuu4fZQ6
>>296
分裂(1人だけ)
2017/09/30(土) 23:52:45.14ID:EIb9tzJ5
>>318

当たり前やろ
2017/09/30(土) 23:53:09.79ID:BAjuxb35
今北産業
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:53:15.41ID:sjph+F6U
48万円は9月8日以来か
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:53:17.19ID:XONVuhSx
サイテーだ。
スマホ握ったまんまうとうとしてたら買い玉全部決済されて売り玉まで持ってた…鬱
2017/09/30(土) 23:53:18.08ID:o2EeJ6Jj
ガチホ民と上手い人が9月生き残ったと考えると
そりゃぁ日本値段あがらねぇよなぁ
誰も売り買いしてないんだもん(´・ω・`)
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:54:32.92ID:sjph+F6U
ザイフなんとかなったから日本もあげたね
2017/09/30(土) 23:54:35.51ID:TsVon3Ko
昨日今日参戦してきてあっという間に何倍にもなると思ってた人が多数いそうな荒れ具合

捨てたつもりで半年ぐらい待ってみては?
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:55:53.49ID:sjph+F6U
48万円は
8月28日から9月8日の10日しかなかったが10月は期待できるな
2017/09/30(土) 23:56:47.98ID:AzZRzq5p
中華のOKすら4000ドル突破か
まあいつも通りのクソイベントだったな
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:56:52.23ID:k/Vqc9bH
まあ、一度下げるだろうけど、どこまでかは知らん。
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 23:56:55.49ID:sjph+F6U
中国抜きで48万円までくるとはアメリカ様々だな
2017/09/30(土) 23:56:56.48ID:a+PqbhZH
>>314
誰それ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況