てかさ この間もローカルビットコインでP2P取引だ−っとか騒いでたけど
支払いがクレカとかペイパルとかでワラタわ 結局既存のインフラに頼りっきりなんだよな
ビットコインがペイパルを廃業させるとか鼻息荒いのにペイパル払いってどうよw