前スレ
【長時間メンテナンス中】zaif part 12【状況報告なし】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506724768/
【5分前告知】zaif part 13【503】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 13:07:21.66ID:uwN2sINq2017/09/30(土) 14:34:21.24ID:H68K9tzD
>>409
だな。
だな。
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:34:36.94ID:Yz4Oqn81 お客様からお預かりした資産については、
自己の資産とは分別して管理しております。しかし、当社が破綻した際には、お客様の資産を返還することができなくなり、お客様に損失が生じる可能性があります。
なにこれマジなの?
自己の資産とは分別して管理しております。しかし、当社が破綻した際には、お客様の資産を返還することができなくなり、お客様に損失が生じる可能性があります。
なにこれマジなの?
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:34:37.35ID:IoEki9vT 同意を押さずに、今の預かり金を全て出金するのが一番安全
何も考えずに同意してしまうのは良くない
何も考えずに同意してしまうのは良くない
2017/09/30(土) 14:34:56.13ID:bg13uXmO
朝山「家入さんと連絡つきません!いつもはメッセンジャーで24時間以内に捕まるのに!!」
↑お前ツイッターから24時間近く雲隠れしとるやんw
↑お前ツイッターから24時間近く雲隠れしとるやんw
2017/09/30(土) 14:35:34.57ID:H68K9tzD
少額だけど、俺の精一杯なんだ。
417承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:36:29.63ID:pI1r1Jth ザイフトークン保有なので
出金なにそれ
あーあ
悪徳業者に騙されたよ
出金なにそれ
あーあ
悪徳業者に騙されたよ
2017/09/30(土) 14:37:26.83ID:pftv1B38
Zaifトークン持ってる奴には数日後にトークン満載のダンボールが届くんだろ?
2017/09/30(土) 14:37:31.59ID:GksG5oh2
>>411
移せたのか!?!!??!?!?!?!?!?
移せたのか!?!!??!?!?!?!?!?
2017/09/30(土) 14:37:31.73ID:oQQbk5VV
実際無くなってもいい金でやれって言うのと
それを詐欺とか計画倒産で盗まれたら黙れって言うのは全然別問題だろ
それを詐欺とか計画倒産で盗まれたら黙れって言うのは全然別問題だろ
2017/09/30(土) 14:38:02.61ID:F/P+ltDT
これフィアットはどうすればいいんだ?
2017/09/30(土) 14:38:09.72ID:PGrRuHQr
1時間掛けてTX発行されたわ
くっそあやしいけどこれで逃げれる
くっそあやしいけどこれで逃げれる
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:38:43.65ID:wj4mRzo/424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:38:48.46ID:anMujemc 取り敢えず出金は出来るのか?
2017/09/30(土) 14:38:49.44ID:A0bd+Ac9
俺はギャンブルにならなくなっても良い金を使ってるが、それを朝山の私腹肥やすのに使っていいとはいってねーんだよ
426承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:39:26.14ID:TZwOdRBt 出金完了
大丈夫そうだな
騒ぎすぎ
大丈夫そうだな
騒ぎすぎ
2017/09/30(土) 14:40:19.00ID:PGrRuHQr
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:40:54.94ID:pI1r1Jth 金融庁は通ってないの?
429承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:41:07.61ID:c0YLAKDU ほんまやTX発行されとる
BTCだけでも逃げられたらだいぶ安心や
BTCだけでも逃げられたらだいぶ安心や
2017/09/30(土) 14:41:31.23ID:n+o5Ae80
2017/09/30(土) 14:41:41.33ID:JuErpmtr
BTCでショートしてたやつ死んだな
432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:41:56.73ID:lsorTMsg BTCの板がすこーし動いてるw
トークンの板を動かさない理由はわかりますよ...
再開直前に取引できない人は終わったな
トークンの板を動かさない理由はわかりますよ...
再開直前に取引できない人は終わったな
2017/09/30(土) 14:41:57.07ID:hEfn9sWQ
>>424
自分14:00に出金依頼かけて14:40にTX発行だった。
自分14:00に出金依頼かけて14:40にTX発行だった。
2017/09/30(土) 14:42:18.92ID:+sVEczza
逃げ場やで
2017/09/30(土) 14:42:20.13ID:Z1ctEO+K
余剰金だから捨てていいなんてやってると少しずつ貧しくなっていくぞ
貰えるもんはしっかり貰ってなるべく支出を抑える
金持ちになりたかったらまずはケチになる事だな
貰えるもんはしっかり貰ってなるべく支出を抑える
金持ちになりたかったらまずはケチになる事だな
2017/09/30(土) 14:42:53.19ID:pSj7tdmW
動いた瞬間即売りかみんな
437承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:43:14.84ID:QZeQy3ky 一万円だけjpyあったから出金申請しといた
10万zaifはもうほぼ諦めてる
10万zaifはもうほぼ諦めてる
2017/09/30(土) 14:43:34.21ID:pSj7tdmW
コムサ案件の2社も白紙みたいだし、トークン暴落だな
2017/09/30(土) 14:43:42.38ID:n+o5Ae80
だがしかし
ここで手放すのは面白くない
持っててこそ一喜一憂できる
どうなろうが持ってることにするわ
どうにでもなれだ
ここで手放すのは面白くない
持っててこそ一喜一憂できる
どうなろうが持ってることにするわ
どうにでもなれだ
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:44:42.02ID:Sl4KDvgm >>432
やることがセコいんだよな
やることがセコいんだよな
441承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:45:03.00ID:lsorTMsg トークンは8月末の出来事でもずっとガチホしてたけど、今回はダメだね
ちょっとライン超えてる
半分売るよ
ちょっとライン超えてる
半分売るよ
2017/09/30(土) 14:45:03.37ID:4ZnfS3b8
手放して買い戻せばいいだろw
443承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:47:49.10ID:anMujemc txってなんや
発行されたら送金成功確定なの?
発行されたら送金成功確定なの?
2017/09/30(土) 14:47:59.13ID:+sVEczza
COMSAでICOとかしようもんなら
zaifのサーバ落ちるたびに、
発行した会社に飛び火して受付電話がパンクすんだろ
zaifのサーバ落ちるたびに、
発行した会社に飛び火して受付電話がパンクすんだろ
2017/09/30(土) 14:48:41.50ID:n+o5Ae80
「ステーキ黒カリー」(税込1500円)
http://pbs.twimg.com/media/DKd0-EyVYAAs2hQ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DKd0_paUQAE-15L.jpg
↓
http://pbs.twimg.com/media/DKd1BNsVAAAOPrk.jpg
これぐらいガッカリしてるぞ
ちょっとは説明しろ社長!
http://pbs.twimg.com/media/DKd0-EyVYAAs2hQ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DKd0_paUQAE-15L.jpg
↓
http://pbs.twimg.com/media/DKd1BNsVAAAOPrk.jpg
これぐらいガッカリしてるぞ
ちょっとは説明しろ社長!
446承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:48:52.07ID:c0YLAKDU BTC出金完了した。本当によかった
もし注文が通るようになったら円出金も取り消して全部BTCにするわ
もし注文が通るようになったら円出金も取り消して全部BTCにするわ
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:48:52.18ID:bNXERvNp 分別管理してるならうん十億円払えるはじやのに
おっかしいなー
おっかしいなー
2017/09/30(土) 14:49:43.93ID:+sVEczza
ジャフコから出資受けたのに不思議だよな
2017/09/30(土) 14:50:27.59ID:8rs14030
ハガキがまだ来ないんだが…
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:50:39.52ID:JgMWIFgu sbiに乗り換えたいからハードウェアウォレットに全部移したぜ
買っといてよかった
買っといてよかった
2017/09/30(土) 14:51:44.23ID:bg13uXmO
>>446
BTC出金のほうが安全ぽいな。ただBTCの板も薄いなあココ・・
BTC出金のほうが安全ぽいな。ただBTCの板も薄いなあココ・・
452承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:51:52.99ID:DpFPiG33453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:51:58.28ID:YGjdWcPT 免責事項に同意されていますよね。
一切の責任、賠償しないんですよね〜。
あ、文句あれば裁判でも何でもどうぞ。
大阪地裁が管轄なんでそちらにどうぞ。
一切の責任、賠償しないんですよね〜。
あ、文句あれば裁判でも何でもどうぞ。
大阪地裁が管轄なんでそちらにどうぞ。
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:52:23.17ID:Yz4Oqn81 とりあえず出金できるなら最悪の事態は免れたのか
ZAIFトークンは死亡だろうが
ZAIFトークンは死亡だろうが
2017/09/30(土) 14:53:17.37ID:BmtNS1kk
俺が教えたる
TXが発行されたら勝ち確、きちんと送られますおめでとう
しばらく待ってTXが発行されなかったら負け、自動キャンセル扱いになって運営が対応するまでは自分でどうすることもできません
TXが発行されたら勝ち確、きちんと送られますおめでとう
しばらく待ってTXが発行されなかったら負け、自動キャンセル扱いになって運営が対応するまでは自分でどうすることもできません
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:53:31.28ID:lsorTMsg それとここまで巧みに取引所を動かされると、ユーザー側は警戒感強める
既にユーザーvs運営のように、お互い損益の心理戦になってるからキツイんだよね
既にユーザーvs運営のように、お互い損益の心理戦になってるからキツイんだよね
2017/09/30(土) 14:53:38.01ID:+sVEczza
まぁ法的な免Zaif強化の方向なら
行政処分で罰してもらう方向がいいよね
行政処分で罰してもらう方向がいいよね
2017/09/30(土) 14:55:17.91ID:o21EwOin
土日だからお役人に抗議はできないよね
このタイミングもわかっててやってるんかなーw
このタイミングもわかっててやってるんかなーw
2017/09/30(土) 14:55:46.93ID:SgM8Kczq
え、こんな状況になって金全部引き出さない猛者いるの?
2017/09/30(土) 14:56:02.63ID:5IJPShX6
俺もtxmen
2017/09/30(土) 14:56:39.68ID:5IJPShX6
出金処理が完了しましただっておwwwwwwwwwww
462承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 14:56:41.02ID:apNggK/T >>459
引き出すがトークンはどうにもならん
引き出すがトークンはどうにもならん
2017/09/30(土) 14:56:43.48ID:iQ8i8pcz
このタイミングでハガキ届いて草
2017/09/30(土) 14:57:14.76ID:ehXWeqY+
強い
2017/09/30(土) 14:57:22.69ID:o21EwOin
2017/09/30(土) 14:57:47.32ID:2YdFl1d8
COMSA案件の火はともかく、水の方はICOやるということで株価暴騰だったわけで、今更そんな話は無かったで済むのかな?
法整備が間に合ってない仮想通貨界隈と違ってれっきとした上場企業な訳だし。どちらが悪い話なのかも分からんけど。
法整備が間に合ってない仮想通貨界隈と違ってれっきとした上場企業な訳だし。どちらが悪い話なのかも分からんけど。
2017/09/30(土) 14:59:28.77ID:+sVEczza
水は「(勝手に発表されたけど)まだ検討中」のママだよ。
2017/09/30(土) 15:00:19.23ID:5IJPShX6
今日は楽しかったぜ
さいなら〜
さいなら〜
2017/09/30(土) 15:01:16.56ID:n+o5Ae80
とりあえずグダグダでどうしようもない状況だけど10月2日からの3日間の動き見てからでもいいかなってさ
だけどもうzaifは信用してない
あまりに酷すぎる
でもいいや
高確率で負け戦だろうけどw
だけどもうzaifは信用してない
あまりに酷すぎる
でもいいや
高確率で負け戦だろうけどw
2017/09/30(土) 15:01:50.22ID:+sVEczza
8/3 当社グループとテックビューロ株式会社との間のトークンの発行に向けた検討について
「本報道発表に記載のとおりプレミアムウォーターによるトークンの発行を検討しているところで
あります。しかしながら、プレミアムウォーターでトークンを発行するか否かを含めて、今後、
総合的に検討していく段階であり、まだ確定した情報はありません。
このトークンの発行を決定した場合には、速やかに適切な方法により公表いたします。」
http://contents.xj-storage.jp/xcontents/25880/4772c6b5/ecaa/4a47/9c3d/df1753d280f7/20170802212609231s.pdf
要は水が自主的に公表しない限り、検討中のまま。
「本報道発表に記載のとおりプレミアムウォーターによるトークンの発行を検討しているところで
あります。しかしながら、プレミアムウォーターでトークンを発行するか否かを含めて、今後、
総合的に検討していく段階であり、まだ確定した情報はありません。
このトークンの発行を決定した場合には、速やかに適切な方法により公表いたします。」
http://contents.xj-storage.jp/xcontents/25880/4772c6b5/ecaa/4a47/9c3d/df1753d280f7/20170802212609231s.pdf
要は水が自主的に公表しない限り、検討中のまま。
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:02:01.49ID:pI1r1Jth2017/09/30(土) 15:02:19.52ID:qYMTh8FL
ずっと重くて入れんな
みんな入れてるの?
みんな入れてるの?
473承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:04:09.12ID:4C3OoDqm 野村の分別管理
証券会社が、お預りしているお客様の有価証券や金銭などのご資産を、自社が保有する資産と明確に区分して管理することにより、証券会社が万一破綻した場合でも、お客様のご資産が保護される制度のことをいいます。
zaifの分別管理
お客様からお預かりした資産については、自己の資産とは分別して管理しております。しかし、当社が破綻した際には、お客様の資産を返還することができなくなり、お客様に損失が生じる可能性があります。
全く分別管理の意味ない
証券会社が、お預りしているお客様の有価証券や金銭などのご資産を、自社が保有する資産と明確に区分して管理することにより、証券会社が万一破綻した場合でも、お客様のご資産が保護される制度のことをいいます。
zaifの分別管理
お客様からお預かりした資産については、自己の資産とは分別して管理しております。しかし、当社が破綻した際には、お客様の資産を返還することができなくなり、お客様に損失が生じる可能性があります。
全く分別管理の意味ない
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:04:13.72ID:zaQoyA5E BTC 助かる
日本円 たぶん助かる
XEM たぶん暴落
Zトークン さよならだよ
ってことでおk?
日本円 たぶん助かる
XEM たぶん暴落
Zトークン さよならだよ
ってことでおk?
2017/09/30(土) 15:04:49.68ID:bZsVK6sr
復旧したらいきなり規約に同意させるってどういうこと?お詫びと状況説明が先だろ、クズ!
2017/09/30(土) 15:05:22.07ID:Zha2jsvD
すまん、今のzaif騒動三行でたのむ
2017/09/30(土) 15:05:31.23ID:SgM8Kczq
詫びZトークンが配られます
2017/09/30(土) 15:06:16.06ID:+RzunPsB
>>477
ゴミの不法投棄はやめなさい!
ゴミの不法投棄はやめなさい!
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:06:21.00ID:qlUZKShB >>473
というか分別管理じゃなくね?
というか分別管理じゃなくね?
2017/09/30(土) 15:06:38.91ID:sl8BBXr8
>>419
トランザクションでてるからもういけるやろ
トランザクションでてるからもういけるやろ
2017/09/30(土) 15:06:43.39ID:n+o5Ae80
>>471
どんどん苦情入れたほうがいいよな
それによって指導受けて良くなるなら良い事
ダメなら潰れるだろう
もう捨て金で増えればラッキーって思うしかないね
ただザイフトークンで大金注ぎ込んだ人はそうは言ってられないよね…
気の毒に思う
どんどん苦情入れたほうがいいよな
それによって指導受けて良くなるなら良い事
ダメなら潰れるだろう
もう捨て金で増えればラッキーって思うしかないね
ただザイフトークンで大金注ぎ込んだ人はそうは言ってられないよね…
気の毒に思う
2017/09/30(土) 15:07:39.35ID:sl8BBXr8
>>443
アマゾンから確実に届ける運送会社に渡ったと俺は認識してる
アマゾンから確実に届ける運送会社に渡ったと俺は認識してる
2017/09/30(土) 15:08:16.04ID:ldZnYElk
AirFXは完全復旧してるな
2017/09/30(土) 15:10:22.80ID:nlu6bOX1
zaifトークンの買い全部外したからいつ復旧してもいいぞ
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:10:50.58ID:anMujemc >>477
dilutionやめろ
dilutionやめろ
2017/09/30(土) 15:10:54.68ID:Xz/msEsb
いつ取引再開
487承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:11:25.64ID:fZjZ6FDO サーバーダウンだけなら客に人気ありすぎてってことなら大した心配ないはずだけど
2017/09/30(土) 15:12:03.10ID:wF8fmsEx
JPYの出金手続きは月曜にならないと怖いのでやらない。ここでトークンを0.05指値するか迷うなあ。
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:12:23.48ID:Yz4Oqn81 ZAIFのなんちゃって分別管理は許されるのか
金融庁の見解が待たれる
金融庁の見解が待たれる
2017/09/30(土) 15:12:33.97ID:5MH+esAM
>>449
9/5頃から待っててまだ来てない
9/5頃から待っててまだ来てない
2017/09/30(土) 15:12:46.33ID:wF8fmsEx
間違えた0.05ね
492承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:13:31.27ID:UFdHyNoG WEMをBittrexに送金しようとしたら
「Bittrexがmultisigトランザクションに対応していないため、Bittrexへの直接送金は出来ません」
となった。
もう少し待つと可能になるのかな?
「Bittrexがmultisigトランザクションに対応していないため、Bittrexへの直接送金は出来ません」
となった。
もう少し待つと可能になるのかな?
493承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:13:58.93ID:c0YLAKDU >>473
やんなぁ…金融庁がこれ許すんなら、いったい何を審査したんやろか…
やんなぁ…金融庁がこれ許すんなら、いったい何を審査したんやろか…
494承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:15:21.65ID:UFdHyNoG まちがい WEM→XEM
2017/09/30(土) 15:15:41.44ID:CjCuCzmv
分別の規約の件は仮想通貨業者になったのだから法的な手続きだろ。文面は楽天やマネパでも同じじゃないの?
まあ日本の金融庁認可の取引所は、分別管理だから外国より圧倒的に安全ということだ。
まあ日本の金融庁認可の取引所は、分別管理だから外国より圧倒的に安全ということだ。
496承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:15:53.84ID:eTa+YII5 スレ少ししか見てないけど、日本中詐欺だらけなのに
被害者の脳味噌が花畑なのに驚きw
被害者の脳味噌が花畑なのに驚きw
2017/09/30(土) 15:17:15.32ID:3gY11Ka5
チャットのkiaraってやつの顔が不快なんだがどうにかならんの?
498承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:17:28.76ID:NxcSD6o8 ザイフトークン0.09で待ち構える
2017/09/30(土) 15:18:39.73ID:+DY3MU/L
500承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:19:08.21ID:pI1r1Jth2017/09/30(土) 15:20:36.44ID:GksG5oh2
っしゃ!Bittrexに遅れてたわ
もう二度と使わねーからなバーカw
もう二度と使わねーからなバーカw
2017/09/30(土) 15:22:31.75ID:jGiQuJRn
>>404
中国閉鎖の話が出た時のbtc/cryがまさにそんな動きしてたよ。ボットの注文だけは通ったのかね?
中国閉鎖の話が出た時のbtc/cryがまさにそんな動きしてたよ。ボットの注文だけは通ったのかね?
2017/09/30(土) 15:23:51.69ID:GsG2nuNb
XEMウォレットへ救出完了!
2017/09/30(土) 15:23:58.18ID:+DY3MU/L
未だに同意しますが怖くて押せん
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:23:58.75ID:4C3OoDqm ビットポイントの分別管理
日証金信託銀行株式会社にお客様から預かった金銭を信託し、ビットポイントの資産と区分して管理を行います。このことにより万が一ビットポイントに経営上の問題が生じた場合であっても顧客資産は保全される(以下略)
ビットポイントだと、破綻しても顧客資産は保護されるみたい
zaifの分別管理は手抜きだな
日証金信託銀行株式会社にお客様から預かった金銭を信託し、ビットポイントの資産と区分して管理を行います。このことにより万が一ビットポイントに経営上の問題が生じた場合であっても顧客資産は保全される(以下略)
ビットポイントだと、破綻しても顧客資産は保護されるみたい
zaifの分別管理は手抜きだな
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:24:14.86ID:Yz4Oqn81 分別管理はしてるけど潰れたらネコババするかもよ
とかいうガバガバ規約出したら不安を煽って逆効果だろjk
とかいうガバガバ規約出したら不安を煽って逆効果だろjk
2017/09/30(土) 15:24:40.02ID:jGiQuJRn
>>502
cry→cny
cry→cny
2017/09/30(土) 15:24:53.06ID:kk8nMjMe
ザイフが蘇る未来ってどんなだろうな?トークン下で拾うか悩む。
2017/09/30(土) 15:24:53.79ID:FKH3tR90
頭zaifvs頭cc
ガイジ度で言えばトークンcomsaでやらかしてるざzaifのほうが上か
ガイジ度で言えばトークンcomsaでやらかしてるざzaifのほうが上か
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:25:54.58ID:c0YLAKDU 気になったので見てきたけど楽天がまともに見えるな
楽天
お取引証券会社が分別管理をしっかりおこなっていれば、万一破綻した際でも、お客様の有価証券や金銭はお客様へ確実に返還されます。
楽天証券では、従前より法令に従い、お客様の大切な資産を安全確実に保管・管理しております。
マネパは「当社は、保護預り証券について金商法第43 条の2 に定める顧客資産の分別管理に関する規定に従って」安全確実に保全しているらしいがよくわからん
金融商品取引法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO025.html
楽天
お取引証券会社が分別管理をしっかりおこなっていれば、万一破綻した際でも、お客様の有価証券や金銭はお客様へ確実に返還されます。
楽天証券では、従前より法令に従い、お客様の大切な資産を安全確実に保管・管理しております。
マネパは「当社は、保護預り証券について金商法第43 条の2 に定める顧客資産の分別管理に関する規定に従って」安全確実に保全しているらしいがよくわからん
金融商品取引法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO025.html
511承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:26:06.62ID:Yz4Oqn81 CCは愛せるバカって感じ
ZAIFは真っ黒で怖い
ZAIFは真っ黒で怖い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 炎炎の消防隊のアイリスか尾瀬まきと付き合えと言われたら?
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- カナダの写真家が口のなかに目のあるカエルを発見しました😲 [521921834]
- 卵焼き、白米、豆腐とわかめの味噌汁これでなんか足りないもんある?
- 水瀕いのり 彼氏の尿を飲んでいた