https://twitter.com/shigeo177/status/913968433527635968

返信先: @zaifdotjpさん
皆を代表して、本町のオリックスビルに様子を見に行った。4階のオフィス一覧に、会社名記載が無い!!
クレーム対策!?その全てを吹き飛ばす新材料に期待します。朝山さん、男気期待しています。