xvgは絶対買っとけ。性能と今後の開発に対して安すぎる。原因は何度も上がろうとしたのに中国人と噂される仕手が蓋をしてしまったから。
次の大きな材料がくれば一気に蓋がとれて跳ね上がるぞ。ツイッター送金とか流行れば一気に行くと思う。
ちなみに10/2の上場とかアプデとか近日中にも色々ある。
https://i.imgur.com/u0Zz3al.jpg
https://i.imgur.com/vZjt23J.jpg
https://i.imgur.com/Rl0WlOB.jpg
https://i.imgur.com/gkbwjd2.jpg
https://i.imgur.com/WoyXyTq.jpg