少しザイフトークン触ったけどやべーぞ。
不自然な価格維持からの、コムサ前のサーバー落ち。そしていきなり始まる仁義なき叩き売りを拾う0.4円の不自然な買い、からの0.8円でのコムサに向けての価格維持。そしてコムサ開始と共にコムササーバー落ち…闇に消える仮想通貨…

誰かの筋書き読める人なら、乗って儲けれるけど、素人は手を出さない方がおススメです!
絶対むしられます…てかコムサってico規制されたらどうすんの?お金が闇に消えちゃう気が…