元々ザイフトークン建てってのはなかったのよ
comsaと連携するかも!?って噂が流れて10日で20倍とか異常事態になったんだけど
「そんな事実はありません」と公式が否定して大暴落
高値掴みが朝山に「なんとかしろ!」って凸して、朝山がチャットに降臨して「分かりました、なにか考えます」
んで、+2%ボーナスを用意した

俺はデマに騙されるのも自己責任だからそんなことしなくてもいいのになあと思ったわ
まあ1000円分ぐらいしか持ってなかったからだけどw