>>452
善良な日本人を捕まえて犯罪者呼ばわりするような権力などこの日本には必要ないと私は思いますね(;^_^A・・・
そういった輩こそが単なる寄生虫であろうと思います。
(皆さん、盛大な拍手をお願い致します)

反論がお有りでしたらどうぞ。