ここにいる方で1btc 1億、2億は通過点と思ってる人っていないですよね
いたら、トレードなんかしないで、買い増しガチホでいいわけですから

やっぱり、btcはここから10年ガチホしても
3倍〜5倍が限界なのかなぁ