終わった 45万台まで下がったところで損切りすればよかった
あれだけ下げてから上がってるのだからこれはもう50行くわ 終わった
48万行ったら強制ロスカットが来るんですが
今損切りするか資金追加して耐えるか
どうしよう もうそんなに金ないよ