ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/ 50%理論はこちらでどうぞ
2017/09/30(土) 19:49:17.94ID:50lreHYi
ドミさん何枚持ってんの?
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 20:04:11.08ID:+iMJLTo+ ドミです
たしかに50パーセント理論まとめておいた方がいいですね
私は8ビットコインちょっとです
たしかに50パーセント理論まとめておいた方がいいですね
私は8ビットコインちょっとです
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 20:06:38.07ID:+iMJLTo+ ちなみにビットコイン55万円から下げたときにゴールドマンサックス連呼してたのも私です
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 20:20:18.34ID:+iMJLTo+ とりあえず上げ下げしながら10月5日ごろには53万円のフリーザさんかと
2017/09/30(土) 20:44:30.18ID:50lreHYi
明日は上げるのかな?月曜?
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 20:54:37.60ID:+iMJLTo+ 私の当たらない予想ではこのあと一旦5000円くらい下げてショートする人でたあたりで1万円上げて485000円かな
2017/09/30(土) 21:08:35.08ID:50lreHYi
そっか、仕事あるし細かく売買もできへんしガチホしかないな
暴落したらしたでナンピンしとくわ
暴落したらしたでナンピンしとくわ
2017/09/30(土) 21:10:49.22ID:dVRGAkMl
イーサリップル上げてないし盾になるの無くない?
2017/09/30(土) 22:45:17.58ID:CkzgI843
チャートいい感じだね
上げていきそう
上げていきそう
2017/09/30(土) 22:53:37.30ID:50lreHYi
ドミさん48いきそうやぞ〜🤔
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 22:53:54.44ID:+iMJLTo+ >>93
そうですね、ただ基本的にはイーサには流れないのがよいです。
基本的には上げ相場ではイーサの盾なしでよいです。
ただイーサの盾がない場合は落ちるとき割と急に落ちます。
そのぶん上がるときも急です
ビットコインからするとイーサは基本的には安いほどよいです
そうですね、ただ基本的にはイーサには流れないのがよいです。
基本的には上げ相場ではイーサの盾なしでよいです。
ただイーサの盾がない場合は落ちるとき割と急に落ちます。
そのぶん上がるときも急です
ビットコインからするとイーサは基本的には安いほどよいです
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 22:55:13.36ID:+iMJLTo+98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 22:56:40.32ID:+iMJLTo+ アメリカは9月の高いときも4800ドルくらいなので今の4400近くはかなり高いところまで来てます。
そのため、アメリカはガンガン新規参入してきます。
早いもの勝ちですしね
そのため、アメリカはガンガン新規参入してきます。
早いもの勝ちですしね
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 23:01:17.57ID:+iMJLTo+2017/10/01(日) 00:50:13.44ID:9J5PD/yG
でも無事48万超えたからよかった
次は50万の壁かな
次は50万の壁かな
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 02:17:59.94ID:IRQP7SnU 上げがひと段落したけどそろそろ下へ舵が向かうのかね
102承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 02:23:35.05ID:gfbfPTdi 【現金あみだくじ←最低1万円GET!】
数字を選んで最低1万円
もれなく全員必ずもらえる!!
チャリティあみだくじに
あなたも挑戦しませんか?
やることは(1)~(4)の番号を
指先1つでタップするだけ。
誰でも1回無料で引けますよ!
ここから、どうぞ!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(*当てた現金はその場でもらえます!)
気になる4つの当選金額は
『100万円』『30万円』『5万円』『1万円』
外れても最低『1万円』
当たれば最高『100万円』
もれなく全員当たります!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(※規定数に到達次第即終了します。)
数字を選んで最低1万円
もれなく全員必ずもらえる!!
チャリティあみだくじに
あなたも挑戦しませんか?
やることは(1)~(4)の番号を
指先1つでタップするだけ。
誰でも1回無料で引けますよ!
ここから、どうぞ!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(*当てた現金はその場でもらえます!)
気になる4つの当選金額は
『100万円』『30万円』『5万円』『1万円』
外れても最低『1万円』
当たれば最高『100万円』
もれなく全員当たります!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(※規定数に到達次第即終了します。)
103承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 04:11:49.86ID:gdaMhUGO 485000円ピタリ賞やん
104承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 08:49:23.92ID:DxTcLFRw >>103
ありがとうございます。たしかに485000で少し落ち着いてるので金額自体は当たりました。
ありがとうございます。たしかに485000で少し落ち着いてるので金額自体は当たりました。
105承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 08:58:11.50ID:sopMxJBg2017/10/01(日) 08:59:18.35ID:6Kgz/Tah
ドミさんスゴイ信じて良かった
2017/10/01(日) 09:11:24.06ID:1mdMBeqa
ドミナンデス姉さんの年末価格予想が知りたいです
108承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:11:41.48ID:fJPk7oug ドミさんすごすぎる・・・
もしかして神!?
もしかして神!?
109承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:24:33.50ID:DxTcLFRw >>107
年末はざっくり75万円くらいの予想です。
年末はざっくり75万円くらいの予想です。
110承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:29:41.62ID:DxTcLFRw 年末の予想は修正するかもですが
現時点でものすごくざっくりと
10月末 65万円
11月末 75万円
12月末 75万円
というところです。
今年は年末は税金関連で売られるのかなと見てますがあまりこのあたりわかってません。
年内100万円もあり得ると見てます。
現時点でものすごくざっくりと
10月末 65万円
11月末 75万円
12月末 75万円
というところです。
今年は年末は税金関連で売られるのかなと見てますがあまりこのあたりわかってません。
年内100万円もあり得ると見てます。
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:30:05.61ID:sopMxJBg112承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:30:29.94ID:DxTcLFRw113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:31:45.55ID:DxTcLFRw114承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:34:52.41ID:sopMxJBg115承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:35:31.90ID:DxTcLFRw 今日も上げると予想します。
50万円一瞬乗るかと。
ただ1日前との上昇率が
ビットコインとイーサ比較して
イーサがビットコイン抜いたら一旦落ちてヨコヨコになり、今日はそのままヨコヨコになるかと思います
昨日は2万円あげてますがそこまでは上げないかと。
イーサが来るまでは上下しつつ上がる予想です。
50万円一瞬乗るかと。
ただ1日前との上昇率が
ビットコインとイーサ比較して
イーサがビットコイン抜いたら一旦落ちてヨコヨコになり、今日はそのままヨコヨコになるかと思います
昨日は2万円あげてますがそこまでは上げないかと。
イーサが来るまでは上下しつつ上がる予想です。
2017/10/01(日) 09:37:19.53ID:9J5PD/yG
ドミは国内の取引所?
117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:38:42.06ID:sopMxJBg >>113
なるほどね。いい予想だと思います。ありがとうございます。
なるほどね。いい予想だと思います。ありがとうございます。
118承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:39:52.01ID:DxTcLFRw 特殊な材料なければ今日明日は別として
上下しながら1週間あとには56万超え予想してます。
上下しながら1週間あとには56万超え予想してます。
119承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:41:33.12ID:sopMxJBg >>118
ビットコインゴールド狙いの上げなんですかね?
ビットコインゴールド狙いの上げなんですかね?
120承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:48:42.47ID:DxTcLFRw >>119
ビットコインゴールドのこともあると思いますし、今はアメリカの新規が多いですね、買うだけだから取引量少ないまま上がってるのもそれかと。
ビットコインゴールドのこと実はあまりきちんとわかってません。
いつ保有してたら付与されるかご存じであれば教えてください。
ビットコインゴールドのこともあると思いますし、今はアメリカの新規が多いですね、買うだけだから取引量少ないまま上がってるのもそれかと。
ビットコインゴールドのこと実はあまりきちんとわかってません。
いつ保有してたら付与されるかご存じであれば教えてください。
2017/10/01(日) 09:56:08.22ID:6Kgz/Tah
新規が入ってるとなんでわかるんですか?
フィネの新規会員数など見れるんですか?
フィネの新規会員数など見れるんですか?
122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:00:46.34ID:sopMxJBg123承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:02:43.24ID:DxTcLFRw >>121
すみません、どこかでわかるわけではありません、推測です。
ビットコインの値段上がりつつ、ドミナンスも上がっているためです。
新規はまずビットコイン買うので。
あとはアメリカの値段がほかより高く、取引もアメリカが多いためです。
すみません、どこかでわかるわけではありません、推測です。
ビットコインの値段上がりつつ、ドミナンスも上がっているためです。
新規はまずビットコイン買うので。
あとはアメリカの値段がほかより高く、取引もアメリカが多いためです。
124承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:03:12.29ID:DxTcLFRw >>122
ありがとうございます。
ありがとうございます。
125承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:08:27.17ID:sopMxJBg2017/10/01(日) 10:10:03.92ID:6Kgz/Tah
127承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:12:14.44ID:DxTcLFRw128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:20:32.74ID:sopMxJBg2017/10/01(日) 10:47:06.00ID:nXxqGL5e
ドミさんLiskはどうなると思いますか?
130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 11:14:19.09ID:maJZLK6J ドミさん最近買った安物の羽根布団から羽が出て来て不快です
asicも有るので思い切って買い換えようと思います
おすすめの掛け布団教えて下さい
asicも有るので思い切って買い換えようと思います
おすすめの掛け布団教えて下さい
131承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 12:04:53.10ID:DxTcLFRw132承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 12:06:24.55ID:DxTcLFRw133承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 12:08:17.39ID:DxTcLFRw ここでの下げは予想外でした。
ただシンプルに上げるとアルトくるので、切り離しのためにもいいかんじにアルトが来ないように下げてますね
ただ50万と4500ドルは今の為替からほぼ同じなのでかなりの壁になりますね
ただシンプルに上げるとアルトくるので、切り離しのためにもいいかんじにアルトが来ないように下げてますね
ただ50万と4500ドルは今の為替からほぼ同じなのでかなりの壁になりますね
134承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 12:08:56.53ID:DxTcLFRw 50万に3回チャレンジして突破くらいでしょうか
掃除します。
掃除します。
2017/10/01(日) 12:45:00.95ID:8GTKi3Uh
筆まめだな
2017/10/01(日) 12:48:28.54ID:6Kgz/Tah
売りそうだった
137承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 13:02:27.74ID:gdaMhUGO 本スレもバカが多いからこっちも居心地悪くないなw
ドミさん参考に47.7で5BTC追加した。ありがとう
ドミさん参考に47.7で5BTC追加した。ありがとう
2017/10/01(日) 13:43:12.36ID:KNaSYg4n
ドミさん、逆に次の暴落はいつと予想しますか?
2017/10/01(日) 13:57:59.68ID:86+yLKqS
コーチ屋がいるってーんで参りました
140承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 20:07:01.87ID:DxTcLFRw ドミですが完全に外しました、すみません。
この時間で495000円あたりを予想してました。
まあ私の予想はこの程度ですね
昨日まで順調すぎましたね。
個人的には上がると思っているので残り1000ドルくらい残していたのを追加で買っておきます。
この時間で495000円あたりを予想してました。
まあ私の予想はこの程度ですね
昨日まで順調すぎましたね。
個人的には上がると思っているので残り1000ドルくらい残していたのを追加で買っておきます。
2017/10/01(日) 20:16:41.66ID:9J5PD/yG
ドミさんはガチホ?
2017/10/01(日) 20:28:11.20ID:SIvh4wUN
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 21:10:28.49ID:DxTcLFRw144承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 21:11:05.52ID:DxTcLFRw145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 21:12:55.70ID:DxTcLFRw2017/10/01(日) 21:39:52.04ID:9J5PD/yG
147承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 21:57:12.96ID:gdaMhUGO んー、ここで上じゃないのか🤔
中国の取引所閉鎖でも不思議と下がらなかったし、一応調べるか
中国の取引所閉鎖でも不思議と下がらなかったし、一応調べるか
2017/10/01(日) 22:18:35.08ID:tfUkPQMj
サポート割ったから下がるよ
まず45万までは下がる
まず45万までは下がる
2017/10/01(日) 22:30:34.13ID:86+yLKqS
テクニカルの先生きてんね
150承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 23:55:11.70ID:maJZLK6J151承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 08:18:39.63ID:lYzXU6oW ドミです
起きたら上がってましたね
アメリカの勢いすごいです
起きたら上がってましたね
アメリカの勢いすごいです
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 08:21:27.05ID:lYzXU6oW 50万円と4500ドルの壁が重なってるので3回目くらいで越えるイメージです
5000ドル、56万円はそれよりは小さい壁になるかと
5000ドル、56万円はそれよりは小さい壁になるかと
2017/10/02(月) 08:31:03.59ID:le+F8TPm
>>152
根拠は?
根拠は?
2017/10/02(月) 08:33:51.74ID:uQMLrIFj
アルトが全然上げないのはなぜ?
2017/10/02(月) 09:10:05.91ID:AXBYdSfC
ドミさんおはよう
大きく下げずに今週50万超えてくれたら御の字やわ
大きく下げずに今週50万超えてくれたら御の字やわ
2017/10/02(月) 10:01:59.99ID:WstO7936
>>153
んなもん雰囲気だよ。言わせるなよ。誇らしい。
んなもん雰囲気だよ。言わせるなよ。誇らしい。
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 10:59:44.24ID:H6oewOz+ ドミさんおはようございます!
どうかこの愚民共に新しい見解を示し下さいませ…
どうかこの愚民共に新しい見解を示し下さいませ…
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 11:45:41.95ID:lYzXU6oW ドミです
みなさんが愚民なら私も愚民ですよ
50万円の壁チャレンジで少し下げるかと思いますが今週中にフリーザさん予想です
みなさんが愚民なら私も愚民ですよ
50万円の壁チャレンジで少し下げるかと思いますが今週中にフリーザさん予想です
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 11:49:22.64ID:lYzXU6oW アルトあげないのは韓国がビットコインメインにしたからとハードフォーク絡みかと
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 12:19:39.71ID:lYzXU6oW 5000ドルの壁が4500より小さいのは
4500ドル越えると日本が50万円越えて新規が増えるから。
そして前回56万円で下げてるからみんなが下がると思うところで上げるから
そのため4500ドルの壁が大きいと思ってます
4500ドル越えると日本が50万円越えて新規が増えるから。
そして前回56万円で下げてるからみんなが下がると思うところで上げるから
そのため4500ドルの壁が大きいと思ってます
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/02(月) 12:21:20.68ID:lYzXU6oW アルトは来るとは思いますが、ビットコインの値段上下けっこうあるときはあまりきません
ヨコヨコしてると来ます
ヨコヨコしてると来ます
162承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 13:12:41.94ID:AXBYdSfC コインの分裂楽しみやな、ドミさん8枚も貰えたらウハウハちゃうの
163承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 15:38:29.76ID:biZfEXlQ 49%越えたね
164承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:36:36.62ID:MRl874Ta ドミさん信じて良かった
165承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 19:39:52.96ID:6tMacKfc 50%理論がどんなものかを教えて欲しいのだけど。。。
166承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 19:48:13.95ID:lYzXU6oW ドミです
50パーセント理論はすごくシンプルにいいますと
暴落のときの底値をあてる理論でビットコインドミナンスが50パーセントのとき が底値というものです
5月の暴落も7月、9月全てにあてはまります
特に9月は50パーセントぴったりでした
50パーセント理論はすごくシンプルにいいますと
暴落のときの底値をあてる理論でビットコインドミナンスが50パーセントのとき が底値というものです
5月の暴落も7月、9月全てにあてはまります
特に9月は50パーセントぴったりでした
167承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 19:53:34.83ID:lYzXU6oW 現在ビットコインドミナンスがかなり高くて50パーセントに近いです。
50パーセント理論は暴落の時メインの理論ですが上昇の時にも基本的にはあてはまりますがかなり乱高下しながらあがります。
50パーセント理論は暴落の時メインの理論ですが上昇の時にも基本的にはあてはまりますがかなり乱高下しながらあがります。
168承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 19:57:08.57ID:lYzXU6oW 50万円と4500ドルの壁厚いので一旦下げてショートする人でたところで一気に上げると予想してます
169承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:07:35.79ID:lYzXU6oW 今回の上げはドミナンス上げながら上がってるので分裂絡みっぽいです
普通は上がるときはドミナンス下げます
ドミナンス上げながらのときは乱高下しながらも結局は上がります
普通は上がるときはドミナンス下げます
ドミナンス上げながらのときは乱高下しながらも結局は上がります
170承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:14:05.64ID:6tMacKfc171承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:17:05.69ID:IuoOEz2B 本スレに来んなよ
ほんとに迷惑だから
ほんとに迷惑だから
172承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:19:15.48ID:lYzXU6oW ドミナンスはシェアですね
クリプトカレンシーで検索して1番上に出てくるページの一番上に記載されてます
クリプトカレンシーで検索して1番上に出てくるページの一番上に記載されてます
173承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:20:31.53ID:lYzXU6oW 本スレには気が向けばいってますよ
174承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:24:40.89ID:6tMacKfc175承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:27:05.21ID:SG9cwycm 隔離スレ立てられた意味を分かってください
来ると荒れるし迷惑なんです
来ると荒れるし迷惑なんです
176承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:28:17.07ID:kdhNB238 ドミさん、本スレの馬鹿に負けないでください。
本スレで啓蒙を続ければ、こちらにくる方も増えると思います。
どんどん宣伝しましょう。
本スレで啓蒙を続ければ、こちらにくる方も増えると思います。
どんどん宣伝しましょう。
177承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:29:58.72ID:lYzXU6oW ありがとうございます
とりあえず値段上がってよかったです
本スレはショーターさんの売り煽りひどい時ありますね
とりあえず値段上がってよかったです
本スレはショーターさんの売り煽りひどい時ありますね
178承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:32:32.50ID:lYzXU6oW 私の予想は当てにならないですが、今日明日は別として金曜日には53万円越え予想です
179承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:37:20.74ID:lYzXU6oW ビットコインは取りうる選択肢の中でかなり難しいのを選択してるイメージです
今は50万円越えるとみんな買う準備してるようにも思えるので505000円から一旦下がるとかいろんなパターンありわかりません
個人的には489000円まで下げてから一気に52万円予想です
今は50万円越えるとみんな買う準備してるようにも思えるので505000円から一旦下がるとかいろんなパターンありわかりません
個人的には489000円まで下げてから一気に52万円予想です
180承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:39:04.70ID:35dcrR1Y こっちのスレだけでやって欲しいな。個人的にはかなり注目してるから
もっとこのスレで色々理論を聞きたいよ
もっとこのスレで色々理論を聞きたいよ
181承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:46:20.51ID:MRl874Ta テレグラム作るとか
182承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:48:32.26ID:ptWRHGwg まずなぜ50%に落ち着くかという根拠が必要だな
ここ最近の動きがそうというだけでは余りにも浅い
ここ最近の動きがそうというだけでは余りにも浅い
183承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:56:29.03ID:jcR8KOyt ドミナンスおばさんは48万9000のあと上げ予想か
俺は45万まで下げると思うよ
俺は45万まで下げると思うよ
184承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:00:12.69ID:ZBPb2Wn8 45万はないわー
185承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:02:00.64ID:laeX6CVY 根拠と言うか想像でもいいからあれば教えて欲しいね
根拠は無いけどドミさんの予想は結構あてにしてる
他の人も想像妄想でいいからこうじゃないかなど教えて欲しいな
根拠は無いけどドミさんの予想は結構あてにしてる
他の人も想像妄想でいいからこうじゃないかなど教えて欲しいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 山田リョウが喜多郁代にやってほしいこと
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 無限のリヴァイアスってアニメ面白いの?