ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/ 50%理論はこちらでどうぞ
795承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:32:07.43ID:9Ht4FKKR796承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:32:09.10ID:Hvb3L42r ゴールドはキャッシュのときに比べてインパクト大分小さいから、考慮(笑)とかいってるのドミさんだけよ
799承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:35:38.16ID:4+ozSLOG ドミナンスで偶然底を当てても天井掴んだら利益吹っ飛んじゃいますし
800承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:36:16.40ID:5Xp2Eu5g 797さん
取引量多い
フィネックス
コインチェック
ビットフライヤー
ビットトレックスなど
はどうですか?
付与する、もしくはしないと明言してる大手教えてください
取引量多い
フィネックス
コインチェック
ビットフライヤー
ビットトレックスなど
はどうですか?
付与する、もしくはしないと明言してる大手教えてください
802承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:37:49.96ID:4+ozSLOG ドミナンスじゃなくてファンダメンタルで判断しようとしてる時点で負けなんだ
今度はファンダさんを名乗るのか
今度はファンダさんを名乗るのか
807承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:42:56.47ID:5Xp2Eu5g 人増えましたね
811承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:50:31.69ID:7XgMYNrG812承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:51:29.23ID:7XgMYNrG すみませんid変わりました。
814承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:52:31.84ID:7XgMYNrG アンチさんはどうしてここにきたの?
本スレで話題になってたの?
本スレで話題になってたの?
816承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:54:39.91ID:7XgMYNrG817承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:56:00.41ID:7XgMYNrG818承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:56:12.92ID:4+ozSLOG 今日はドミさんを支持する人少なすぎませんか?
おれ以外にもたくさんドミさんを支持する人いたのに
おれ以外にもたくさんドミさんを支持する人いたのに
819承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:56:51.92ID:4+ozSLOG どみ乱高下w
820承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:56:59.35ID:7XgMYNrG >>813
もしかしてすま
もしかしてすま
821承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:58:00.33ID:7XgMYNrG822承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:00:06.10ID:7XgMYNrG823承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:01:10.46ID:7XgMYNrG あと、アンチさんは私に勝とうとしても無駄ですよ
824承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:02:24.92ID:4+ozSLOG クソアンチじゃドミさんに太刀打ち出来ねえよなあ
825承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:06:23.68ID:IsEtkaFm ゴミナンス50%理論者
826承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:06:27.42ID:4+ozSLOG ドミさん、スマップの分裂はドミナンス的に説明出来るんですか?
827承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:12:23.45ID:7XgMYNrG >>826
流石に無理ですが木村のドミナンスが一時的に高かったのが最大の原因です
流石に無理ですが木村のドミナンスが一時的に高かったのが最大の原因です
828承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:18:58.11ID:7XgMYNrG ちょっと本スレ見てきます
829承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:21:21.39ID:4+ozSLOG ジャニーと飯島のドミナンスじゃなくて木村のドミナンスを考えるわけかか
さすがです
さすがです
830承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:24:00.65ID:OXY2Nyz4 ポケモンの次はSMAPか
何スレだっけ
何スレだっけ
831承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:24:48.81ID:tZiohepk ドミンゴwwwwwwwwww
834承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:33:06.50ID:YMmrH+xW ほらおめーらがいじめすぎるから本スレ行っちまったぞ
こういう奴はすぐ荒らしに化けるからな?
いまからでも遅くないからヨイショしとけ
こういう奴はすぐ荒らしに化けるからな?
いまからでも遅くないからヨイショしとけ
835承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:33:14.38ID:/BU0mhtv ドミさん理論、俺は好きやで
ビットコインと共に頑張ってほしい
ビットコインと共に頑張ってほしい
836承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:35:23.25ID:4+ozSLOG アンチだらけでしたがやっと味方が増えてきて嬉しいです
ドミさんも喜ぶと思います
ドミさんも喜ぶと思います
837承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:35:45.37ID:V55+L8Za ドミさんコテハンつけてくれよ
838承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:39:06.69ID:gjh/MtYj ドミとめちゃくちゃSEXしたい
839承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:46:11.94ID:4+ozSLOG ドミさんはスマップでは剛が好きなんですか?
840承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:53:54.78ID:Hvb3L42r 下落相場制はスレが荒れる。ドミナンス理論です
841承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:04:43.72ID:slCv9/ig842承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:06:45.32ID:9Ht4FKKR843承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:07:57.83ID:9Ht4FKKR844承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:13:09.46ID:7XgMYNrG845承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:14:21.70ID:vro7grOf お、ドミさんだ応援してます
846承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:21:13.76ID:slCv9/ig848承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:25:27.52ID:9Ht4FKKR849承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:34:55.61ID:Qczu7ZOA851承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:42:45.70ID:2osoXoa4 あんたみたいな理論派がブラフマン氏の後押しとか言っててわろた
あれは確かにすごいな
あれは確かにすごいな
852承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:50:01.71ID:9Ht4FKKR あと8/14と9/1の頂点経れば誰でもその時点で線引けるぞ?
少なくとも先週水曜に引いてたぞ?
53万復活した時にワロロくんと一緒にスケベS入れちまったんだw
そん時どこまで上あるのか調べるために線引いたぞ
そこから僅か1日で達するとは思わなたっがwwww
少なくとも先週水曜に引いてたぞ?
53万復活した時にワロロくんと一緒にスケベS入れちまったんだw
そん時どこまで上あるのか調べるために線引いたぞ
そこから僅か1日で達するとは思わなたっがwwww
854承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:57:31.95ID:9Ht4FKKR これ笑うとこだよね??
Market Cap: $158,323,174,834 / 24h Vol: $4,725,544,548 / BTC Dominance: 54.7%
Market Cap: $158,323,174,834 / 24h Vol: $4,725,544,548 / BTC Dominance: 54.7%
857承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 00:16:48.33ID:jvXw2MXk >>850
コテハン付けたり
せめてドミさんみたいに名を名乗らないと。
IDは毎日変わること知らないのかい?
名無しの権兵衛が数日かけて
前出し言われてもなあ。なんぼでも言えるわ
自分のテクニカル自慢するなら
名を名乗った方がいいよ。
連続で当たれば尊敬されるから。
コテハン付けたり
せめてドミさんみたいに名を名乗らないと。
IDは毎日変わること知らないのかい?
名無しの権兵衛が数日かけて
前出し言われてもなあ。なんぼでも言えるわ
自分のテクニカル自慢するなら
名を名乗った方がいいよ。
連続で当たれば尊敬されるから。
858承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 00:22:08.08ID:z3w5M9xS 本人かどうかは分からんけど、この画像を出した人は値動きを当ててるだろ
ドミさんは…(笑)
あー、ゴールド付与の影響を読み間違えてたんでしたね
ドミさんは…(笑)
あー、ゴールド付与の影響を読み間違えてたんでしたね
859承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 00:30:19.91ID:OXqmX69N ドミさんの言う通り乱高下。
なんだか入金躊躇しているうちに絶好のチャンス逃した希ガス
なんだか入金躊躇しているうちに絶好のチャンス逃した希ガス
860承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 00:50:41.88ID:K+44BaiY 時間足、4時間足に陽線出現!
862承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 00:53:08.49ID:K+44BaiY >>857
バカか!
都合良い誰かの画像貼っつけたレスがあるとでも?
異次元のバカだな、お前は
何も信じられないならそのままでいろよ
後お前の教祖様になる気はないぞ?
本スレで儲かった儲かった言っててちっともポジと枚数言わないやついたが
今アイツの気持ちわかってきたわ
バカか!
都合良い誰かの画像貼っつけたレスがあるとでも?
異次元のバカだな、お前は
何も信じられないならそのままでいろよ
後お前の教祖様になる気はないぞ?
本スレで儲かった儲かった言っててちっともポジと枚数言わないやついたが
今アイツの気持ちわかってきたわ
865承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 01:07:34.01ID:z3w5M9xS866承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 01:11:37.66ID:K+44BaiY スマセン
もうここからは消えます
もうここからは消えます
867承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 01:34:43.81ID:wxMbZsfv あーあ入金間に合わなかった…
絶好の買い増しチャンスまた逃したわ
絶好の買い増しチャンスまた逃したわ
868承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 02:42:45.60ID:wxMbZsfv869承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:32:44.68ID:uZVN+GrQ ドミです。
おはようございます。
起きたら戻してましたね。
とりあえず安心です。
57万円も珍しくあたりましたね。
おはようございます。
起きたら戻してましたね。
とりあえず安心です。
57万円も珍しくあたりましたね。
870承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:49:39.57ID:QbUCxKPr ドミちゃん素敵
871承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:51:10.14ID:uZVN+GrQ >>866
あなたの予想も当たったのでは?
あなたの予想も当たったのでは?
872承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 06:53:32.31ID:uZVN+GrQ 私も当たりましたがテクニカル分析の人も当てていたように思います。
ただ当てた時だけ出てきて当たった、というのは簡単で外したときに出てきて謝ることができるかどうかです。
ただ当てた時だけ出てきて当たった、というのは簡単で外したときに出てきて謝ることができるかどうかです。
873承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:01:27.76ID:uZVN+GrQ ドミです。>>779にもかきましまたがレバ殺ししてるだけです。
ただビットコインの場合、インサイダーありなのであそこまで下がると材料隠れてそうで怖いですね
ただビットコインの場合、インサイダーありなのであそこまで下がると材料隠れてそうで怖いですね
874承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:06:35.10ID:uZVN+GrQ875承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:28:27.55ID:sSOdNM3i ドミさん
テクさん
二人合わせれば最強じゃない?
テクさん
二人合わせれば最強じゃない?
876承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:34:48.59ID:NyhsgR+5 先だし、後からの検証がないとドミだろうがテクニカルだろうが言ったもん勝ちの詐欺師になるよ。心外とか図々しいこというと思うけどw
877承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 07:52:29.52ID:PWrXEQWK878承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:02:24.35ID:SFlmxbDz ドミさん信じてたら救われました
ありがとうございます
ありがとうございます
879承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:12:08.60ID:PWrXEQWK880承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:24:40.94ID:n4AZJRjb ギャグみたいな巡回ルートだな
881承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:33:55.56ID:8D6b3mL1 今日はどこまでいくかは
日足の上ヒゲが昨日と並ぶ程度
ちなみに今日はもう大きく動かないよ
さすがに一服
明日また下げ始めるから、今日はノーポジで天辺どの辺か見極めりゃいいぞ
日足の上ヒゲが昨日と並ぶ程度
ちなみに今日はもう大きく動かないよ
さすがに一服
明日また下げ始めるから、今日はノーポジで天辺どの辺か見極めりゃいいぞ
882承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:34:59.11ID:8D6b3mL1 今後の動きなら本スレの前スレに詳しく書いたぞ
大体来週水曜までの動きだな
大体来週水曜までの動きだな
883承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:35:57.27ID:8D6b3mL1 もう去ります言うて書くのはホントダサいなw
前だしせなあかんとかは
取引履歴を貼りゃいいだろ
それで何時にどっちにポジったか分かる
前だしせなあかんとかは
取引履歴を貼りゃいいだろ
それで何時にどっちにポジったか分かる
884承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:27:49.10ID:8D6b3mL1 前だし後出しうんぬんこだわってるやつは勝てるやつに自分もあやかりたいだけだろwww
証拠なら取引履歴出しゃいいだけだからな
証拠なら取引履歴出しゃいいだけだからな
885承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 11:45:52.85ID:Ef0eMP/g886承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:53:12.93ID:5aThEQQA ドミです
最近は当たってても後出し感あるので気を付けます。
取引所懸念はまだ残ってますし。
最近は当たってても後出し感あるので気を付けます。
取引所懸念はまだ残ってますし。
887承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:56:11.72ID:5aThEQQA ちなみに私は25日付与されたら
ゴールドホールドしつつ
ビットコインは一旦8割売ります
そのあと1日空けて資産の6割近くアルト買います
ビットトレックスで200種類買います
現在の予定です
ゴールドホールドしつつ
ビットコインは一旦8割売ります
そのあと1日空けて資産の6割近くアルト買います
ビットトレックスで200種類買います
現在の予定です
888承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 12:56:21.12ID:PWrXEQWK >>875と同意見ww
消えます宣言しといたのにトレンドライン君帰ってきたー
にしても
4時間足抵抗トレンドライン綺麗だなー
買い増ししたいのでトレンドライン君の言う事当たらないかなー
中長期ではドミさん大前提です。
消えます宣言しといたのにトレンドライン君帰ってきたー
にしても
4時間足抵抗トレンドライン綺麗だなー
買い増ししたいのでトレンドライン君の言う事当たらないかなー
中長期ではドミさん大前提です。
889承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 13:43:12.54ID:PWrXEQWK891承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 14:08:56.73ID:0KRKSEZZ892承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 14:50:58.05ID:1FlzCxif >>890
もしかしてニセドミさんかも と言ってみる
もしかしてニセドミさんかも と言ってみる
894承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 16:24:38.14ID:nD8jXtRl895承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 18:02:54.94ID:5aThEQQA ドミです
889さん
意見が分かれるところかと思います。
今はドミナンス56くらいあり、
かなり異常な状態です
理由はゴールド付与によるものです
そうでなければドミナンスは50程度になります
889さん
意見が分かれるところかと思います。
今はドミナンス56くらいあり、
かなり異常な状態です
理由はゴールド付与によるものです
そうでなければドミナンスは50程度になります
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]