ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/ 50%理論はこちらでどうぞ
768承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:19:26.90ID:EoWFJnp5 そもそも暴落していませんから
乱高下しながら上げています
乱高下しながら上げています
769承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:24:35.96ID:Q69m95Sf アスペで遊ぶのやめようよ・・・
772承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:04:34.28ID:Hvb3L42r ドミさん人気沸騰中w
774承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:55:17.82ID:4+ozSLOG 業者うざい
776承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:10:27.43ID:5Xp2Eu5g ドミです
遅くなりました
遅くなりました
777承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:14:48.27ID:5Xp2Eu5g 値段みましたがドミナンス高いとジェットコースターの乱高下するので明日の夜には戻ると思います
私はホールドです
ただ昨日書いた通り付与されないなら57万円まで下げるかと思います
私はホールドです
ただ昨日書いた通り付与されないなら57万円まで下げるかと思います
778承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:14:59.32ID:IsEtkaFm ゴミです の間違いじゃないのか?w
779承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:15:54.55ID:5Xp2Eu5g レバ殺ししているだけです
780承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:16:27.01ID:9Ht4FKKR781承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:17:32.48ID:5Xp2Eu5g 人増えてありがたいです。
私のアンチは私に利用されるだけ。
ただ批判は大切にしたいです
私のアンチは私に利用されるだけ。
ただ批判は大切にしたいです
783承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:19:57.43ID:5Xp2Eu5g 780さん
テクニカル分析上手い人は今回の乱高下で儲けられると思います
ぜひテクニカル分析活用してくださいね
テクニカル分析上手い人は今回の乱高下で儲けられると思います
ぜひテクニカル分析活用してくださいね
784承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:21:13.46ID:5Xp2Eu5g 782さん
そう思うならお好きなように。
よろしくお願いいたします
そう思うならお好きなように。
よろしくお願いいたします
785承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:23:12.64ID:9Ht4FKKR 後出しではなく金曜から俺は言ってるぞ?
362 承認済み名無しさん sage 2017/10/13(金) 12:05:09.61 ID:CGmAr3oe
天井S取ったどー!!
週足R2タッチだから絶対落ちるわ!、
285 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:02:39.57 ID:QydBq66d
お前らさぁ。。
こんな簡単なチャートも読めないの?
https://i.imgur.com/pAbaeoU.png
362 承認済み名無しさん sage 2017/10/13(金) 12:05:09.61 ID:CGmAr3oe
天井S取ったどー!!
週足R2タッチだから絶対落ちるわ!、
285 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:02:39.57 ID:QydBq66d
お前らさぁ。。
こんな簡単なチャートも読めないの?
https://i.imgur.com/pAbaeoU.png
786承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:24:00.99ID:5Xp2Eu5g ここはツイッターと違い批判的な否定的な意見をもらえるのも意味があります。
単なる罵倒は私に利用されるだけですよ
単なる罵倒は私に利用されるだけですよ
787承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:24:55.81ID:5Xp2Eu5g 785さん
それはいいことですね
それはいいことですね
789承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:26:49.36ID:5Xp2Eu5g 788さん
まあそうですね
まあそうですね
790承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:27:19.82ID:4+ozSLOG そんなこと言ったら一生懸命ドミナンス数えてる私達が馬鹿みたいじゃないですか
791承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:27:29.42ID:nXxFLp8i キレててワロタ
792承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:30:41.41ID:5Xp2Eu5g 今回申し訳なかったのは大手の取引所がゴールド扱うかを現時点で表明しないことを考慮できていなかった点です
793承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:30:48.66ID:Hvb3L42r 利用してるんだろw 人気あるんだから血圧あげるなよ
794承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:32:01.55ID:4+ozSLOG ドミナンス関係ないってことですか
前も中国とか韓国がどうとか言ってましたよね
前も中国とか韓国がどうとか言ってましたよね
795承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:32:07.43ID:9Ht4FKKR796承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:32:09.10ID:Hvb3L42r ゴールドはキャッシュのときに比べてインパクト大分小さいから、考慮(笑)とかいってるのドミさんだけよ
799承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:35:38.16ID:4+ozSLOG ドミナンスで偶然底を当てても天井掴んだら利益吹っ飛んじゃいますし
800承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:36:16.40ID:5Xp2Eu5g 797さん
取引量多い
フィネックス
コインチェック
ビットフライヤー
ビットトレックスなど
はどうですか?
付与する、もしくはしないと明言してる大手教えてください
取引量多い
フィネックス
コインチェック
ビットフライヤー
ビットトレックスなど
はどうですか?
付与する、もしくはしないと明言してる大手教えてください
802承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:37:49.96ID:4+ozSLOG ドミナンスじゃなくてファンダメンタルで判断しようとしてる時点で負けなんだ
今度はファンダさんを名乗るのか
今度はファンダさんを名乗るのか
807承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:42:56.47ID:5Xp2Eu5g 人増えましたね
811承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:50:31.69ID:7XgMYNrG812承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:51:29.23ID:7XgMYNrG すみませんid変わりました。
814承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:52:31.84ID:7XgMYNrG アンチさんはどうしてここにきたの?
本スレで話題になってたの?
本スレで話題になってたの?
816承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:54:39.91ID:7XgMYNrG817承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:56:00.41ID:7XgMYNrG818承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:56:12.92ID:4+ozSLOG 今日はドミさんを支持する人少なすぎませんか?
おれ以外にもたくさんドミさんを支持する人いたのに
おれ以外にもたくさんドミさんを支持する人いたのに
819承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:56:51.92ID:4+ozSLOG どみ乱高下w
820承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:56:59.35ID:7XgMYNrG >>813
もしかしてすま
もしかしてすま
821承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:58:00.33ID:7XgMYNrG822承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:00:06.10ID:7XgMYNrG823承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:01:10.46ID:7XgMYNrG あと、アンチさんは私に勝とうとしても無駄ですよ
824承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:02:24.92ID:4+ozSLOG クソアンチじゃドミさんに太刀打ち出来ねえよなあ
825承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:06:23.68ID:IsEtkaFm ゴミナンス50%理論者
826承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:06:27.42ID:4+ozSLOG ドミさん、スマップの分裂はドミナンス的に説明出来るんですか?
827承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:12:23.45ID:7XgMYNrG >>826
流石に無理ですが木村のドミナンスが一時的に高かったのが最大の原因です
流石に無理ですが木村のドミナンスが一時的に高かったのが最大の原因です
828承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:18:58.11ID:7XgMYNrG ちょっと本スレ見てきます
829承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:21:21.39ID:4+ozSLOG ジャニーと飯島のドミナンスじゃなくて木村のドミナンスを考えるわけかか
さすがです
さすがです
830承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:24:00.65ID:OXY2Nyz4 ポケモンの次はSMAPか
何スレだっけ
何スレだっけ
831承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:24:48.81ID:tZiohepk ドミンゴwwwwwwwwww
834承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:33:06.50ID:YMmrH+xW ほらおめーらがいじめすぎるから本スレ行っちまったぞ
こういう奴はすぐ荒らしに化けるからな?
いまからでも遅くないからヨイショしとけ
こういう奴はすぐ荒らしに化けるからな?
いまからでも遅くないからヨイショしとけ
835承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:33:14.38ID:/BU0mhtv ドミさん理論、俺は好きやで
ビットコインと共に頑張ってほしい
ビットコインと共に頑張ってほしい
836承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:35:23.25ID:4+ozSLOG アンチだらけでしたがやっと味方が増えてきて嬉しいです
ドミさんも喜ぶと思います
ドミさんも喜ぶと思います
837承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:35:45.37ID:V55+L8Za ドミさんコテハンつけてくれよ
838承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:39:06.69ID:gjh/MtYj ドミとめちゃくちゃSEXしたい
839承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:46:11.94ID:4+ozSLOG ドミさんはスマップでは剛が好きなんですか?
840承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:53:54.78ID:Hvb3L42r 下落相場制はスレが荒れる。ドミナンス理論です
841承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:04:43.72ID:slCv9/ig842承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:06:45.32ID:9Ht4FKKR843承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:07:57.83ID:9Ht4FKKR844承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:13:09.46ID:7XgMYNrG845承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:14:21.70ID:vro7grOf お、ドミさんだ応援してます
846承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:21:13.76ID:slCv9/ig848承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:25:27.52ID:9Ht4FKKR849承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:34:55.61ID:Qczu7ZOA851承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:42:45.70ID:2osoXoa4 あんたみたいな理論派がブラフマン氏の後押しとか言っててわろた
あれは確かにすごいな
あれは確かにすごいな
852承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:50:01.71ID:9Ht4FKKR あと8/14と9/1の頂点経れば誰でもその時点で線引けるぞ?
少なくとも先週水曜に引いてたぞ?
53万復活した時にワロロくんと一緒にスケベS入れちまったんだw
そん時どこまで上あるのか調べるために線引いたぞ
そこから僅か1日で達するとは思わなたっがwwww
少なくとも先週水曜に引いてたぞ?
53万復活した時にワロロくんと一緒にスケベS入れちまったんだw
そん時どこまで上あるのか調べるために線引いたぞ
そこから僅か1日で達するとは思わなたっがwwww
854承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:57:31.95ID:9Ht4FKKR これ笑うとこだよね??
Market Cap: $158,323,174,834 / 24h Vol: $4,725,544,548 / BTC Dominance: 54.7%
Market Cap: $158,323,174,834 / 24h Vol: $4,725,544,548 / BTC Dominance: 54.7%
857承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 00:16:48.33ID:jvXw2MXk >>850
コテハン付けたり
せめてドミさんみたいに名を名乗らないと。
IDは毎日変わること知らないのかい?
名無しの権兵衛が数日かけて
前出し言われてもなあ。なんぼでも言えるわ
自分のテクニカル自慢するなら
名を名乗った方がいいよ。
連続で当たれば尊敬されるから。
コテハン付けたり
せめてドミさんみたいに名を名乗らないと。
IDは毎日変わること知らないのかい?
名無しの権兵衛が数日かけて
前出し言われてもなあ。なんぼでも言えるわ
自分のテクニカル自慢するなら
名を名乗った方がいいよ。
連続で当たれば尊敬されるから。
858承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 00:22:08.08ID:z3w5M9xS 本人かどうかは分からんけど、この画像を出した人は値動きを当ててるだろ
ドミさんは…(笑)
あー、ゴールド付与の影響を読み間違えてたんでしたね
ドミさんは…(笑)
あー、ゴールド付与の影響を読み間違えてたんでしたね
859承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 00:30:19.91ID:OXqmX69N ドミさんの言う通り乱高下。
なんだか入金躊躇しているうちに絶好のチャンス逃した希ガス
なんだか入金躊躇しているうちに絶好のチャンス逃した希ガス
860承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 00:50:41.88ID:K+44BaiY 時間足、4時間足に陽線出現!
862承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 00:53:08.49ID:K+44BaiY >>857
バカか!
都合良い誰かの画像貼っつけたレスがあるとでも?
異次元のバカだな、お前は
何も信じられないならそのままでいろよ
後お前の教祖様になる気はないぞ?
本スレで儲かった儲かった言っててちっともポジと枚数言わないやついたが
今アイツの気持ちわかってきたわ
バカか!
都合良い誰かの画像貼っつけたレスがあるとでも?
異次元のバカだな、お前は
何も信じられないならそのままでいろよ
後お前の教祖様になる気はないぞ?
本スレで儲かった儲かった言っててちっともポジと枚数言わないやついたが
今アイツの気持ちわかってきたわ
865承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 01:07:34.01ID:z3w5M9xS866承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 01:11:37.66ID:K+44BaiY スマセン
もうここからは消えます
もうここからは消えます
867承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 01:34:43.81ID:wxMbZsfv あーあ入金間に合わなかった…
絶好の買い増しチャンスまた逃したわ
絶好の買い増しチャンスまた逃したわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【野球】パ・リーグ F 4-0 M [6/23] 日本ハム北山3安打完封勝ち、レイエス16号、進藤2号HR ロッテ打線沈黙…連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」