ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/ 50%理論はこちらでどうぞ
758承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:59:26.07ID:O9keoUUQ こおりZにしても面白いかもなあ
使ってて楽しいわ
使ってて楽しいわ
759承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:01:23.57ID:1FaA0f+S 予言
ドミほとぼり覚めるまで逃げる
上がり始めたらしたり顔で出てきて「時期は外しましたが当たりましたね。ドミナンス高井戸乱高下しながら上がりますから」等とほざく
ドミほとぼり覚めるまで逃げる
上がり始めたらしたり顔で出てきて「時期は外しましたが当たりましたね。ドミナンス高井戸乱高下しながら上がりますから」等とほざく
760承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:05:25.37ID:s8Pk4paA うるさいなぁ。お金のことになるとカリカリするバカばっか。信じないなら来なきゃいいのに
私は参考にする程度に見にきてるだけだし外しても文句ないよ。
私は参考にする程度に見にきてるだけだし外しても文句ないよ。
761承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:06:52.72ID:4+ozSLOG 怖くてチャート見れないよドミさーん
762承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:06:59.26ID:bvVk5rWo ここはポケモンスレだぞ
ドミナンスとか妄想上のポケモン?の話する奴は帰れ
ドミナンスとか妄想上のポケモン?の話する奴は帰れ
763承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:07:47.52ID:0Yz8gWTF ぶっちゃけバンギ対策の気合玉外すことは誰にもあるし許してやってもいいや
764承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:14:41.34ID:4+ozSLOG ドミさん責任取って買い支えてくれないか
765承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:15:54.41ID:8u9NGunW ドミさんが我々信徒の信仰心を試すために暴落させているというのは本当ですか??
ならばホールドし続けます。見ていてください、ドミさん
ならばホールドし続けます。見ていてください、ドミさん
766承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:17:55.21ID:EoWFJnp5 ドミナンス理論によると今は乱高下しながら上げているのです
上げているのです
上げているのです
767承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:18:05.59ID:4+ozSLOG ドミさんが暴落の犯人なんですか?
768承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:19:26.90ID:EoWFJnp5 そもそも暴落していませんから
乱高下しながら上げています
乱高下しながら上げています
769承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:24:35.96ID:Q69m95Sf アスペで遊ぶのやめようよ・・・
772承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:04:34.28ID:Hvb3L42r ドミさん人気沸騰中w
774承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:55:17.82ID:4+ozSLOG 業者うざい
776承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:10:27.43ID:5Xp2Eu5g ドミです
遅くなりました
遅くなりました
777承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:14:48.27ID:5Xp2Eu5g 値段みましたがドミナンス高いとジェットコースターの乱高下するので明日の夜には戻ると思います
私はホールドです
ただ昨日書いた通り付与されないなら57万円まで下げるかと思います
私はホールドです
ただ昨日書いた通り付与されないなら57万円まで下げるかと思います
778承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:14:59.32ID:IsEtkaFm ゴミです の間違いじゃないのか?w
779承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:15:54.55ID:5Xp2Eu5g レバ殺ししているだけです
780承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:16:27.01ID:9Ht4FKKR781承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:17:32.48ID:5Xp2Eu5g 人増えてありがたいです。
私のアンチは私に利用されるだけ。
ただ批判は大切にしたいです
私のアンチは私に利用されるだけ。
ただ批判は大切にしたいです
783承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:19:57.43ID:5Xp2Eu5g 780さん
テクニカル分析上手い人は今回の乱高下で儲けられると思います
ぜひテクニカル分析活用してくださいね
テクニカル分析上手い人は今回の乱高下で儲けられると思います
ぜひテクニカル分析活用してくださいね
784承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:21:13.46ID:5Xp2Eu5g 782さん
そう思うならお好きなように。
よろしくお願いいたします
そう思うならお好きなように。
よろしくお願いいたします
785承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:23:12.64ID:9Ht4FKKR 後出しではなく金曜から俺は言ってるぞ?
362 承認済み名無しさん sage 2017/10/13(金) 12:05:09.61 ID:CGmAr3oe
天井S取ったどー!!
週足R2タッチだから絶対落ちるわ!、
285 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:02:39.57 ID:QydBq66d
お前らさぁ。。
こんな簡単なチャートも読めないの?
https://i.imgur.com/pAbaeoU.png
362 承認済み名無しさん sage 2017/10/13(金) 12:05:09.61 ID:CGmAr3oe
天井S取ったどー!!
週足R2タッチだから絶対落ちるわ!、
285 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:02:39.57 ID:QydBq66d
お前らさぁ。。
こんな簡単なチャートも読めないの?
https://i.imgur.com/pAbaeoU.png
786承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:24:00.99ID:5Xp2Eu5g ここはツイッターと違い批判的な否定的な意見をもらえるのも意味があります。
単なる罵倒は私に利用されるだけですよ
単なる罵倒は私に利用されるだけですよ
787承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:24:55.81ID:5Xp2Eu5g 785さん
それはいいことですね
それはいいことですね
789承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:26:49.36ID:5Xp2Eu5g 788さん
まあそうですね
まあそうですね
790承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:27:19.82ID:4+ozSLOG そんなこと言ったら一生懸命ドミナンス数えてる私達が馬鹿みたいじゃないですか
791承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:27:29.42ID:nXxFLp8i キレててワロタ
792承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:30:41.41ID:5Xp2Eu5g 今回申し訳なかったのは大手の取引所がゴールド扱うかを現時点で表明しないことを考慮できていなかった点です
793承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:30:48.66ID:Hvb3L42r 利用してるんだろw 人気あるんだから血圧あげるなよ
794承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:32:01.55ID:4+ozSLOG ドミナンス関係ないってことですか
前も中国とか韓国がどうとか言ってましたよね
前も中国とか韓国がどうとか言ってましたよね
795承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:32:07.43ID:9Ht4FKKR796承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:32:09.10ID:Hvb3L42r ゴールドはキャッシュのときに比べてインパクト大分小さいから、考慮(笑)とかいってるのドミさんだけよ
799承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:35:38.16ID:4+ozSLOG ドミナンスで偶然底を当てても天井掴んだら利益吹っ飛んじゃいますし
800承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:36:16.40ID:5Xp2Eu5g 797さん
取引量多い
フィネックス
コインチェック
ビットフライヤー
ビットトレックスなど
はどうですか?
付与する、もしくはしないと明言してる大手教えてください
取引量多い
フィネックス
コインチェック
ビットフライヤー
ビットトレックスなど
はどうですか?
付与する、もしくはしないと明言してる大手教えてください
802承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:37:49.96ID:4+ozSLOG ドミナンスじゃなくてファンダメンタルで判断しようとしてる時点で負けなんだ
今度はファンダさんを名乗るのか
今度はファンダさんを名乗るのか
807承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:42:56.47ID:5Xp2Eu5g 人増えましたね
811承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:50:31.69ID:7XgMYNrG812承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:51:29.23ID:7XgMYNrG すみませんid変わりました。
814承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:52:31.84ID:7XgMYNrG アンチさんはどうしてここにきたの?
本スレで話題になってたの?
本スレで話題になってたの?
816承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:54:39.91ID:7XgMYNrG817承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:56:00.41ID:7XgMYNrG818承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:56:12.92ID:4+ozSLOG 今日はドミさんを支持する人少なすぎませんか?
おれ以外にもたくさんドミさんを支持する人いたのに
おれ以外にもたくさんドミさんを支持する人いたのに
819承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:56:51.92ID:4+ozSLOG どみ乱高下w
820承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:56:59.35ID:7XgMYNrG >>813
もしかしてすま
もしかしてすま
821承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:58:00.33ID:7XgMYNrG822承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:00:06.10ID:7XgMYNrG823承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:01:10.46ID:7XgMYNrG あと、アンチさんは私に勝とうとしても無駄ですよ
824承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:02:24.92ID:4+ozSLOG クソアンチじゃドミさんに太刀打ち出来ねえよなあ
825承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:06:23.68ID:IsEtkaFm ゴミナンス50%理論者
826承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:06:27.42ID:4+ozSLOG ドミさん、スマップの分裂はドミナンス的に説明出来るんですか?
827承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:12:23.45ID:7XgMYNrG >>826
流石に無理ですが木村のドミナンスが一時的に高かったのが最大の原因です
流石に無理ですが木村のドミナンスが一時的に高かったのが最大の原因です
828承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:18:58.11ID:7XgMYNrG ちょっと本スレ見てきます
829承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:21:21.39ID:4+ozSLOG ジャニーと飯島のドミナンスじゃなくて木村のドミナンスを考えるわけかか
さすがです
さすがです
830承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:24:00.65ID:OXY2Nyz4 ポケモンの次はSMAPか
何スレだっけ
何スレだっけ
831承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:24:48.81ID:tZiohepk ドミンゴwwwwwwwwww
834承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:33:06.50ID:YMmrH+xW ほらおめーらがいじめすぎるから本スレ行っちまったぞ
こういう奴はすぐ荒らしに化けるからな?
いまからでも遅くないからヨイショしとけ
こういう奴はすぐ荒らしに化けるからな?
いまからでも遅くないからヨイショしとけ
835承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:33:14.38ID:/BU0mhtv ドミさん理論、俺は好きやで
ビットコインと共に頑張ってほしい
ビットコインと共に頑張ってほしい
836承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:35:23.25ID:4+ozSLOG アンチだらけでしたがやっと味方が増えてきて嬉しいです
ドミさんも喜ぶと思います
ドミさんも喜ぶと思います
837承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:35:45.37ID:V55+L8Za ドミさんコテハンつけてくれよ
838承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:39:06.69ID:gjh/MtYj ドミとめちゃくちゃSEXしたい
839承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:46:11.94ID:4+ozSLOG ドミさんはスマップでは剛が好きなんですか?
840承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:53:54.78ID:Hvb3L42r 下落相場制はスレが荒れる。ドミナンス理論です
841承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:04:43.72ID:slCv9/ig842承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:06:45.32ID:9Ht4FKKR843承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:07:57.83ID:9Ht4FKKR844承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:13:09.46ID:7XgMYNrG845承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:14:21.70ID:vro7grOf お、ドミさんだ応援してます
846承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:21:13.76ID:slCv9/ig848承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:25:27.52ID:9Ht4FKKR849承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:34:55.61ID:Qczu7ZOA851承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:42:45.70ID:2osoXoa4 あんたみたいな理論派がブラフマン氏の後押しとか言っててわろた
あれは確かにすごいな
あれは確かにすごいな
852承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:50:01.71ID:9Ht4FKKR あと8/14と9/1の頂点経れば誰でもその時点で線引けるぞ?
少なくとも先週水曜に引いてたぞ?
53万復活した時にワロロくんと一緒にスケベS入れちまったんだw
そん時どこまで上あるのか調べるために線引いたぞ
そこから僅か1日で達するとは思わなたっがwwww
少なくとも先週水曜に引いてたぞ?
53万復活した時にワロロくんと一緒にスケベS入れちまったんだw
そん時どこまで上あるのか調べるために線引いたぞ
そこから僅か1日で達するとは思わなたっがwwww
854承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:57:31.95ID:9Ht4FKKR これ笑うとこだよね??
Market Cap: $158,323,174,834 / 24h Vol: $4,725,544,548 / BTC Dominance: 54.7%
Market Cap: $158,323,174,834 / 24h Vol: $4,725,544,548 / BTC Dominance: 54.7%
857承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 00:16:48.33ID:jvXw2MXk >>850
コテハン付けたり
せめてドミさんみたいに名を名乗らないと。
IDは毎日変わること知らないのかい?
名無しの権兵衛が数日かけて
前出し言われてもなあ。なんぼでも言えるわ
自分のテクニカル自慢するなら
名を名乗った方がいいよ。
連続で当たれば尊敬されるから。
コテハン付けたり
せめてドミさんみたいに名を名乗らないと。
IDは毎日変わること知らないのかい?
名無しの権兵衛が数日かけて
前出し言われてもなあ。なんぼでも言えるわ
自分のテクニカル自慢するなら
名を名乗った方がいいよ。
連続で当たれば尊敬されるから。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- コメダ珈琲行くか朝マック行くかで悩んでる
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]